忍者ブログ

[PR]


かえってきました

 昨晩、久々に帰宅しました。
お嬢のぷっくぷくぷは、無事収まり、月曜許可書を貰えばOK!
みなさん、ご心配お掛けしました。

さすがの私も、毎朝五時からの通勤はお疲れ気味。
でも、毎晩呑むのは忘れませんσ(^_^;)
そろそろ秋刀魚も美味しい季節ですし、秋限定ビールも出てるし。

まささんが、アートに触れたり、秋空に酔いしれたり
ベイビーちゃんたちにやられちゃったりしていたのに。

私ってば、呑んでばっかりだわ~(T▽T)

でもでも、こんな素敵なシーンに出会いました。
よーく見れば2匹の蝶です。



半生情報がUPされていたけど、あと3回で終わるんだね。
なんか淋しいな。
もっとまささんに会いたいな。
でも、お仕事増やしちゃダメ、いいこで待ってますんで
そろそろ新曲やらDVDやら・・・教えて~~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

無事に治ったようで、良かったですね♪
なぁさんもお疲れ様でした。
コスモスかな?蝶々かわいいですね。
おいしいのかな?コスモスの蜜って☆
半生、まだやって欲しい気もしますね~
マサさん、ほんとお疲れのようだから
わがまま言えないけど・・・

おかえりなさい・・・(^ー^)

いよいよ明日からいつもの毎日に戻りますね。
ドリを追いかける旅に、間に合ったんですよね・・・

私は今日も半生に行ってしまいました・・・
「最後のHUG」してもらいに・・・(ノ_・。)
あいかわらず、お疲れモードのマサさんでしたよ・・・
泉南の日よりは少し顔はスッキリしてましたが


明日滋賀ベイビーズになって、しあわせにしてもらってきます。
最近気がついたんだけど、明日ってちょっと特別な日でした。
その日がライブって・・・ 今からドキドキしてます。どうなるんかな?

はじめまして

  • ゆず
  • 2006/09/10(Sun)22:05:21
  • 編集
はじめまして、先日ブログの方にコメントいただきました、ゆずです。
今後もよろしくです。

娘さん、おたふく治ってよかったですね。
なぁさんもお疲れ様でした。

うちもこの間まで、アデノウィルスで娘がずっと熱を出していて大変でした。

これから、病気をもらってきやすい季節なので、お互い頑張りましょう…(笑)

ドリのDVDや新曲が気になりますね~
おしえてマサさん。って感じです。
(ちなみにマサさんファン歴15年になります…)

みなさんありがとー

  • なぁ
  • 2006/09/12(Tue)02:39:28
  • 編集
asukaちゃん>コスモス見ると秋の気配感じます。
       そして山口百恵さんを歌います。
       彼女の歌は、秋のイメージが強いかも。
       年配者とカラオケ行くと、喜ばれますね(^^)

Bちゃん>最後のハグの感触は!!
     やばい?やばい?まだとけてる~?
     私も最後はハグしてもらおーっと。
     忘れないようにしなくちゃ!!

ゆずさん>アデノウイスルもきっついですね。
     うちの保育園はたくまし系が揃っているらしく、
     他の保育園に比べると、感染率が悪い!!
     (いい事なのかもしれないけど)
     おたふくとか、流行モノは、早くなって欲しいのにぃ。
     

はじめまして<(_ _)>

  • まみ
  • 2006/09/14(Thu)09:45:31
  • 編集
こんにちは。以前からコッソリ読ませていただいてました^^
オレンジのコスモス(かな?)とオレンジの喋々が素敵だな~って思いコメントさせていただきました♪
お嬢さんのおたふくかぜ、治まってよかったですね!
“秋限定”のビール(我家は発泡酒ですが・・・)が並んでて私も、つい手にとっちゃいます。(笑)
新曲はツアーが終わってから発表されるんでしょうかね???
楽しみ~♪ですね^^

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON