忍者ブログ

[PR]


お誕生日ですけど・・・・

 お盆中お仕事ご苦労様です。
私も、今日も頑張って仕事行ってきました。
お盆中の為なのか、道路も地下鉄も空いてたよ。
あと、お店!ご飯屋さんが、空いていたのでラッキー♪
静かですねぇ・・・・

今日は、うちのお嬢さんの誕生日です。
相変わらず親戚の家に行ったまんま。昨日も結局電話もないまま。
そして、今日。
さっき電話を掛けたのに『今忙しいからぁぁ』と遠くで声が・・・
おーいおーい あなたのお誕生日ですからねぇぇぇぇ

いとこや親戚達に、プレゼントを沢山貰い、ウハウハらしいです。



ねぇどぉしてぇ~と歌いたいです。
ヒトリぼっちベッドの上~と歌います。




まささぁぁぁぁん 自主性を伸ばす教育方針が
どうやら進み過ぎて、なんだかママは置いて行かれているようです。
親離れをするには、まだ早いと思うんですが、ねぇ?


そりゃ陣痛にも気が付かなかったし、トイレで産みそうにもなったし
自転車で鼻歌フンフンしちゃってたし。
産まれかけて、頭を支えてあげたのはママなのよぉ。

今夜もさみしく寝ます・・・・

明日は帰ってくるみたいですo(*^▽^*)o~♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

安産(*^o^*)

  • asuka
  • 2006/08/14(Mon)22:22:57
  • 編集
お嬢様お誕生日おめでとうございます\(~o~)/
なぁさんがママになった記念日でもあるから、今夜はいつもに増して呑んで下さい(*´∀`*)
明日、お嬢様の土産話、楽しみですねー!

asukaちゃん

  • なぁ
  • 2006/08/14(Mon)23:56:53
  • 編集
たくさん呑んでますよ~お酒も貰ったし(^^)

子供へじゃなくて、私にくれるって所が
さすが酒呑みの友達って感じでしょ?(^^)

おめでとう~

  • あくあ
  • URL
  • 2006/08/15(Tue)00:49:43
  • 編集
1日遅れちゃったけど、
おめでとうございます~!!!
もうすぐお嬢チャマ、たっくさん荷物抱えて
ママのとこにただいまぁ~ですね♪

無題

2日も遅れちゃったけど(;´Д`)
娘ちゃん誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なかなか子離れしないのも困ったチャンですが
早くに子離れしてしまうのは寂しいですねー(´Д⊂グスン

もう娘チャン帰ってきてギューですか?(´∀`*)ウフフ

ありがとう

  • なぁ
  • 2006/08/17(Thu)00:14:54
  • 編集
あくあさん>すっごい荷物で帰ってきました。
      しかも届く分もあるみたいです。
      ホステスみたいな娘なので
      年々イベントが恐くなります・・・・

ちぃちゃん>ギューしたら『苦しい!』と
      現実的な事を言われ、拒否されました。
      自分ペースで愛されたい娘なんです・・・
      三日ぶりに会ったら、
      よその子供みたいでした・・・・

こんなに遅くなりましたが

  • のりゾウ
  • URL
  • 2006/08/19(Sat)01:06:31
  • 編集
なぁさん、おめでとうございました!
(遅すぎでゴメンナサイ)

あ、なぁさんじゃなくて娘さんのお誕生日だった!!!
あらためておめでとうです。
そうそう、なぁさんがお母さんになった記念日ですね。
娘さん、すごいオトナじゃあありませんかー。
将来大物になる予感。。。。
たのしみですねー☆☆☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON