忍者ブログ

[PR]


お肌が弱いの

 親子揃って、肌が弱いんです。
虫取りに行くのに、そんな肌を出してはいけません。
長袖&長ズボン、お顔も隠して、手袋もしちゃいます。

そろそろ、セミのシーズンも終わるんでしょうか。
今日の帰り道『かわいそーよー』と地面を見てしきりに言うお嬢。
よーーーっく見ると、セミがお亡くなりに・・・

そういえば、お台場にはカブトムシいるんだよ。
埋立地の土が、遠くの山々から運ばれてきていて、その土の中に
幼虫がいたんだって。で、緑もあるしで、繁殖してるんだって。

あぁ もう八月も半分。終わっちゃう、夏が終わるね。
まささん、夏の恋はありました? 私は無かったよ・・・( -_-)
来年の今頃は、ワンダーランドで浮かれてたいな。


今日は、お酒のストックが無くて、かなり凹んでしまいました。
週末なのにぃ~。
我慢して寝ます。さっきラーメンをTVで見てしまったけど、我慢!我慢!
危険だよねぇ、深夜のラーメンはすっごい誘惑。
まささんに誘惑されるよりは(しないってば)全然余裕だけど。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

深夜のラーメン・・・

かなり魅力満点ですよねぇ。
スリルも満点(笑)
なんでこう、深夜番組って食べ物の映像が多いのでしょう・・・

セミのシーズンと言えば、ようやく家のほうでもミンミンゼミが鳴き始めたんですよ~
今年はすっごく遅い気がします。
セミの命ははかないですね。
お嬢様、かわいい♪素敵な心の持ち主ですね!
お台場にカブトムシがいるなんて~すご~い!!
うちのほうもきっといるだろうなぁ♪

asukaちゃん

  • なぁ
  • 2006/08/12(Sat)02:30:05
  • 編集
でっしょ~?
しかも大体11時ぐらいにラーメンやるの。
ほんと(/´△`\)ヤメテー!!って思っちゃうよ。
でも、チャンネル変えたくないの。
お好み焼き系なんかも、結構危険な食べ物よね。

おぉこわいこわい。

絶対負けないぞーーー!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON