忍者ブログ

[PR]


お歳暮の行方

  御歳暮何を頂いたのかしら?
やっぱしさ、定番はハムにビールかしら。
最近はヘルシー系食用油とかさ、地方の美味しいものも流行ってるね。
日本酒、地酒、ワインなんかもいーよねぇ。

会社宛に来るものは、だいたい皆でわけちゃうよね。
っていっても、前の会社では
『子供』という名の特権と、『役職』という権力を行使して
美味しいモノは、がっちり戴いておりました。
で、今の職場も『若さ』を武器に、戴ける物はありがたく。

あたしが友達や幼馴染の親達に送るのは、食品が多いかな。
九州の食品メーカーさんや、広島の食品メーカーさんのをお取り寄せ。
いい時代になりましたねぇ・・・
なんでもネットでクリック!クリック!クリック!で完了です。
相手の好みや、お中元とは被らない様にとか、考えながらが楽しいんだよ。

まささんにもあげるわよ。
なにがいい?
あんまり破廉恥なのはダメだけど、リクエストぐらいは聞くわ。


あんまりにも、イケメン4人衆が素敵だったので、
お嬢には内緒で、PCのデスクトップをEXILEから変更しちゃいました。

セイチさんには先週二回お会いしましたが
いつも爽やかで、ほんと王子です。たまりませんから!!!
王子になら弾かれたいです。

そしてお嬢の恋するムトウさん。
相変わらず括弧いーじゃないですかぁぁぁぁぁ!!!
さすが、お嬢の選んだメンズ。
野獣系ですか、でもムトウさんなら食われてもいいかも。

ユッキーは、ニョッキの仲間になっちゃったんすか?BYお嬢
でも可愛い呼び名でいいんじゃない。
ふんわかやわらかーんな感じが、ぴったりんこ。


で、まささん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・



えーっと、明日も気合いれて師走の仕事頑張りますわ。
年内で終わる仕事は、年越したくなーーーーーい!!!!
というわけで、やるしかないのです。


来年以降も、ムトウさんと、ニョッキ・・・じゃなくてニュッキーもよろしく。
お嬢が期待してますんで、是非に。
セイチさんは今頃、マイナスの旭川。 ひょー寒いじょー。

今年は東京に雪、降ればいいなぁ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON