忍者ブログ

[PR]


お嬢の一言


 『また雨だね~』 に笑ってましたが、
次回のロケは、いい加減晴れて欲しいんじゃない?
でも、入梅しちゃったから、ギリギリかしら。

 楽しかったよ。
おててつないで。
後姿が好きです、ふたりの。


そして、今日はベジッシュ。

34b34a50.JPG
 
まささんの言うとおり、グラスに入れましたよ。
グラスじゃなくて、これジョッキですが。
ちょうど一缶分入るんだよ、これ。

今日はライブで、終わった後乾杯に参加してきましたが
家で呑む為に、一杯だけにして帰ってきましたから。

2本頂きました。
ありがとう Asahi
これ、本当に食事にもあうよ、美味しかった~
トマーテは、〆に呑むと、次の日お酒が残らないから、〆呑みなんだけど
ベジッシュは一杯目からいいかな。
何の食事が合うのかなぁ、いろいろ試してみよう、ねっ。




今日は、お嬢は学校を休んで、セカンドオピニオンにちゃんと行って来ました。
採血・採尿はもちろん、今日はレントゲンとかもしてきたよ。
今日も採血前から涙、涙、涙。
針を見るなと言ってるのに、号泣しながら見ているお嬢。
大きな総合病院で、レントゲン室がずらっとあるんだけど、その時点で既に引き気味。
やっぱり今回も、レントゲン室を前に不安満載なお嬢。
そんなわけで、MRIなんて未だに乗れません(笑)

結論、ほぼ以前と同じ結果でした。


夜は、友達の東京公演最終日に参加してきました。
あぁ やっぱライブっていいよなぁ。
生歌に勝るものって、なんだと思う? ねぇまささん。
この質問やっぱ無意味? やっぱ答えは出ない?
ホルモン大活性しちゃうもん、ライブって。
明日もライブです。
絶対お肌がつるつるになるような気がする!!!


いつも思うんだけど、ライブ会場って、白い服や黄色い服は目立つね・・・・




追伸
数千人・・・・いたかな・・・・










最後に。
ありがとう。
お嬢には素敵な思い出をくれましたね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

がんばりました

  • MYめぐ
  • 2008/06/04(Wed)06:07:00
  • 編集
私も飲んだよ~ベジッシュ!!炭酸だから一番飲みやすいかな。
暑い日にグビッといいよね。

お嬢頑張りました(^・^)b
うちも採血は10歳越えても泣き泣きです・・・。
MRIも音が怖いと泣いてます・・・。
でも、こども病院で検査すると好きな曲をかけてもらえるので
CD持参でドリの曲を聴いて半泣きでやってます。
もってしまった恐怖心は消えないものだと感じる日々です(;。;)

本日付けで届くと思います。

めぐちゃん

  • なぁ
  • 2008/06/04(Wed)22:38:08
  • 編集
 本日付で届いてました。
ありがとう!!
相当うれしい内容でした。

週末大事に頂きます。


大人も注射は怖いです。
あとMRI。
はさまれたりしないんだけど
今地震があったら・・ と考えてしまうんだよね・・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON