忍者ブログ

[PR]


およぐんだ!

 なんだ、まささん泳げばよかったのに。
泳ぎながら、海産物お持ち帰り出来たかもしれないよ~。
そしたら、バーベキューを東京で出来たかもしれないのになぁ。
雨はやんでたのかな?


 昨日の続き、今日も朝から雨の東京。
我が家は、昨日に続き、今日もお嬢のプレサマースクールです。
行っている間私はやる事がありません。
  オカアサンコマッチャイマス
午後は、いつものキンダーに出るので、お迎えもしなくちゃならないので
家に帰ってしまうわけにもいかず・・・
そこで、午前4時間+午後2時間は、ス○バで過ごします。

 まささんは最近本読める時間ないんだろうなぁ。

私は、向田邦子さんと群ようこさんが一番好き。
なので、本を大量に持ちこんで、コーヒー飲みながら読書。
晴れている日は、外苑に行って散歩したり、
青山の裏通りのお店を散策してみたり。
私にとって、本当の意味で『休息』を感じています。

美和さんは、どんな本を最近は読んでいるのかな。
飛行機やホテルで、どんな本を読んでいるのか知りたいので
まささん、チェックしてきてください。
あと、まささんのお勧めも教えてくださいな。

そういえば、まささんは数独しないの?
私の職場では、去年流行して、かなり頑張りました!
テトリスとやり過ぎると、夢の中で、四角い物に追われる夢を見るように
そのうちに、数字と枠に追われるようになりましたσ(^_^;)
しばらく遠ざかっていたんだけど、最近PCソフトをゲット。
こそこそお嬢を寝かした、この時間に、こそこそ・・・・

ちなみに、さくらももこさんと室井滋さんも大好きです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

泳ぐ!

最高ですねププッ( ̄m ̄*)
東京、雨でしたか?
こっちの東京は久しぶりに晴れでしたf(^ー^;
洗濯物もひさびさに外に干せて気持ちいいです!

梅雨明けが待ち遠しいような・・・暑いのも辛いような( ̄へ ̄|||)

およぎたい

  • なぁ
  • 2006/07/26(Wed)02:17:53
  • 編集
梅雨明けは嬉しいんだけどね。
洗濯も布団も、がんがん

でもなぁ、あせも出来ちゃうから、やだなぁ。

でもなぁ、まささんがバーベキューに
誘ってくれるなら、断然梅雨明け希望します。

いつか、ドリとバーベキュー券3組6名様。
そんなのいいなぁ。
絶対!絶対!まささんをつぶして・・・むふふ・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON