忍者ブログ

[PR]


おいかけっこ

 きいて~ まささ~ん

今日会社で気絶しそうになっちゃったよ。

今までとは違う職種なんだけどね、いやいや・・・もう凄いわ。
数字と数字と数字と、社名と社名と社名と、
請求書と請求書と請求書と、領収書と領収書と領収書と、
地名と地名と地名と、業界用語と業界用語と業界用語を
エンドレスで追い続けているうちに、あんまりにも量が半端なくて。
危うく意識を失いかけました。
まささんはどうよ。
ライブ以外で、意識を失いかけてない?
あっ呑んだくれで記憶を無くすってのは別件ね。


でもでも、明日も頑張るんだもん。
週末は運動会(という名にのっとった呑み会)も待ってるしね。

 
 まささんに気絶してみたい


なーんちゃって。
  
  
まささんとおいかけっこ


なーんちゃって。


まささん追いかけてばかりじゃ、もう追いつけないよ。
たまにはUターンして追いかけられては如何?


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON