忍者ブログ

[PR]


えっと・・・いまは・・・




 まささん、これ何だと思います?
朝顔ですよ、朝顔。
夏の朝に咲く夏の花ですよ。
お嬢の保育園では、まだまだ咲きまくり。
しかもまだ、つぼみも山ほどあるの。
そうよ、今は11月、立冬も過ぎたのに。

まささんのブログ写真みて思ったんだけどさ、
エドさんは左利きなの? 
それにさ、最後の最後には、ヴドラー氏登場じゃないの?
まぁいいや、大人の事情は興味なし。

今日のランチは上司の奢りで焼肉だったの。
おほほほー とってもデリーシャス!!!だったよ。
お陰で午後もしゃきしゃきと。

それにしても、働くって最高だね、まささん、そう思うっしょ。
もちろん生きる為には、大人には必要な行為だけどさ、
でもさ、何より『あぁ生きてるな』って思わない?
何か感謝されたり、何かやり遂げたり、そういう時。
ささいな事だけど、今日は夕方ギリギリに渡された書類を
猛烈ダッシュでまとめて、コピーして、宅急便にもセーフ。
上司に『ありがとう』と言われて、嬉しい。
単純ですか、あたし。
いーんです、いーんです。
単純なのがあたしですから。


そうそう、うちのガノタ(ガンダムオタク)嬢ですが
『ガンダム00(ダブルオー)』に登場する『デュナメス』の
1/144モデルを頂いてしまいまして・・・
これがね、相当レベルが高いのなんのって、もう。
塗装とか言われても困りますからって感じ。
大体さ、なんで世間はお嬢に甘いのよ、まったくもってさ。
はぁ・・・ 雨の週末、
明日は仕事だから、夜はこれを作らねばなりません。
お宅左膳さん、三週間後のスケジュール空けてちょー!!!
もうあたしではついてない・・・たぶんまささんにも・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON