忍者ブログ

[PR]


えぇ またもんだいぃぃぃ????

 またクイズなの? 
山を上からなんて分かんないよー。
正解しなかったからって、ご褒美無しってのはダメだからね。

わーい わーい
お土産楽しみ。
わーい わーい 
10年越しの夢万歳。

あたしの夢は、14年経過しましたけど。


保育園の餅つきに参加。
やたらこういうイベントが好きな親ばかり。
勿論子供たちもつきますが、大人もワイワイつきます。
エリートもデザイナーも俳優も社長も放送作家も
お医者さんも弁護士も学者も、しがないOLなあたしも
そんなのかんけねーってぐらい、
どんだけストレスあんですか?ってぐらい。

いいお餅がたくさん、美味しく出来ました。

037.JPG のり、きなこ、納豆 
 三種類です。
 どれがお好み???
 
 親も勿論頂きました。
 はぁ 美味しかったです。



 
042.JPG
 それでは まささんに夕暮れプレゼント。
明日も晴れるみたいだよ。







LAに引っ越したママ友達、元気かな。
たまには、エアメールとかしてみようかな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

14年の夢ねぇ。
あたしの夢でもあるんけど、いろんな意味で叶わないみたいね。。。。複雑だわぁ。

mammyへ

そうねぇ、なかなかね。
でもこれは叶わない事が前提なので。
叶える夢と、夢のまた夢の夢は違うかな。
叶ったら叶ったで、あんま平和じゃないかも・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON