忍者ブログ

[PR]


うれしはずかしあさまいり

WONDERLAND2007 全公演お疲れ様でした。
もう次のツアー&四年後が動いているとはいえ、一区切りだね。

二つのリハーサル、毎日の自主練、同時進行のレコーディング。

凄い大変で辛い日々もあったよね、
でもどう?
そんな気持ちも忘れさせるような二ヶ月だったんじゃない?
blogも毎日ありがとう。


札幌&さぬき&つがるに参加したけれど
思い出は書いても書いても終わらない。

いろんな気持ちも生まれたけれど
まささんだけじゃないから、私もお嬢もいるから。


今日は『LoveLoveLove何度でも』まで聞いて帰ってきました。
聖火の真下。
すっごいかっこよかったよ。
これからもまだまだドリが続く証だね。

天気もギリギリ頑張ってくれたね。
『うれしい!たのしい!大好き!』でパラパラきたけど
とりあえずなんとか持ちこたえてくれたから、空にも感謝。




行けなくても良かった。
私が楽しんだLIVEを、友達や家族に見せれたから。
興奮の電話が、私も幸せな気分にしてくれるから。


『夢よみんな叶ってしまえ』
私の夢はお嬢とLIVEに行く事。
ちゃんと叶ったよ。
つがるでまささんが『叶わない夢もある』って言ったよね。
そうだよ、そうなんだよ、叶わない事もあるんだよ。
でも、叶わない事のが少ないと思うよ。
そう思う事にしてるよ。
恋愛は大変なんです、まささん。

WONDERLANDYEARの最後の夢、まささんの夢だね。
叶うでしょ、これは叶うよ。
ていうか、私達の夢でもあるんだから。






まささん、ありがと。
いっぱい言ってもハグしても足りません。
どんな言葉を繋いでも足りません。
ありがとう。



お嬢情報
『うっれしはっずかしあっさまいり~』と歌います。
あさまいり!?
面白いのであえて訂正していません。
『こいしくてにくましいおーさかー』と歌います。
これも訂正していません。
相変わらず、まささんに言われても名前で呼べません。
これは訂正しても直りません。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

有るとしたら今年の紅白で

とても明るい曲を披露するとしたら、大阪LOVER(うれしはずかし朝帰りを含むメロディー)を演奏してくれるでしょうか。

紅白で真面目な曲

今年は出演するかどうか分からないけれど、「未来予想図Ⅱ ~ENGLISH VERSION~」を披露してくれるでしょう。

国立!

なぁさん、会えなくて残念でした!
気軽に出会えると思っちゃいけない、
すっごかった、国立の6万人の波。

なぁさんも近くで聞いていたのね。
すごかったよね、
感激したよ、私も。

今、ライブの筋肉痛が来てるよ!
運動不足がバレル。
翌日ちゃんと来たのはよろしい。

人が多すぎた(;。;)

  • りーちゃん
  • URL
  • 2007/09/24(Mon)22:13:49
  • 編集
DWL大ファイナル!大終了!しちゃいましたね。
すっごく近くにいて、自転車に乗ってるなぁさんを
見かけたのに会えない悲しさ(;。;)やっぱり6万人
はすごかったね!!
今度、娘っこが一緒の時に再会できるといいな!
中途半端な連絡になってごめんね・・・。

言葉足らず

なぁさん、言葉足らずでした!
自転車で周辺に来てくれていたのですね、
本当に本当にごめんなさい。

そしてりーちゃんも
勝手にお願いしてしまって、
ご心配かけてしまって、
本当にごめんなさい!!!
りーちゃんとなぁさんも会えなかったとは…
本当にすごかったのですね。
次回ぜひぜひぜひ!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON