忍者ブログ

[PR]


うまれかわっても

 生まれ変わってもお姉ちゃんがいいな。
私は、下に妹と弟がいます。
そりゃもう、すっごい喧嘩したよ。取っ組み合いは普通にσ(^_^;)
でも、中学に上がると、忙しくなりすれ違いで会えない日々。
朝練で7時に家を出て、帰りは8時過ぎ。
妹と話す事も少なくなったせいなのか、それ以来仲良しに。

ドリライブもイベントも、いろいろ一緒に行きました。
今でも、年に数回の旅行も遊びにも付き合ってくれる。


妹ってさ、上を見ているからすっごい要領いいじゃん?
ねっ、みんなも分かっているだろうけどさ(^^)
怒られない要領を知ってるのって、すーーーっごい大事だよね。
羨ましいからさ、余計負けず嫌いのお姉ちゃんは
 『ぐぅぅぅぅ((“o(>ω<)o”))』 ってなるわけですよ。
まぁ悪循環ですな。

よく『子供はみんな可愛いのよ』『同じように怒ってるよ』なんて
あれはウソだと、お母さんになった今だからこそリアルで言えます。
そんなわけがないんですわ。
小さいもの程可愛いって、ちゃんと組み込まれてるし。
大なり小なりね、まぁお姉ちゃんつーのは怒られるわけですわ。

まささん、私生まれ変わってもお姉ちゃんがいいです。
でも、まささんの妹という条件でなら、妹もいいな。
大丈夫、すっごいやさしくしてあげるわよ(ノ^▽^)ノ
お兄ちゃんのフィギア壊したりもしないし、
お母さんにいいつけて『まさぁぁぁ!』と怒られないようにもするよ。
うんうん、すっごいいい妹になれるわ、私ヽ(*^^*)ノ


話は変わりますが、今日は水曜日。レディースデー。
映画をみてきました。
『ブレイブストーリー』
ウエンツ君、すっごい苦悩してアフレコしていただけあって
すっごいはまってた!声だけの表情なのに、いい!いい!いい!
『救命病棟24時』でお馴染み、大泉さん。
『なまら』に(='m') ウププ 
さすがに『なまら』は字幕になってなかったけどね。
『愛してるといってくれ』で大好きになった常盤貴子さん。
聡明な役に、ぴったりでした。かっこよかった~(^-'*)
松たか子さん!大好きなんです。すっごい美人さんなんだもーん。
男の子って役なのに、しかも小学生なのに、ぴったり。
終わってから、松さんだって思い出すぐらいはまっていました。


まささんも映画大好きだよね。
最近は忙しいから、映画館で観れる事も少ないんだろうけど。
また今回もツアー先の映画館で観たり出来たらいいね。

まささんの最近のお勧め映画が知りたいです。
私は、『ハイジ』『MI3』『ハチクロ』『パイレーツオブカリビアン』
『ゲド戦記』『ユナイテッド93』も、あとまだまだまだ・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

弟・妹。

  • おぉえる
  • URL
  • 2006/07/13(Thu)00:22:12
  • 編集
私も弟&妹のいる長子でございます。
そんでもってマサちゃんみたいなお兄ちゃん欲しいっす。私も。
ブレイブストーリー見に行ったんですね!
私はキャストは勿論の事、原作者「宮部みゆき」さんの本も好きで、今カナリ気になる映画です。(道産子として大泉さんも気になる所。)
でもまだ見に行ってませーん。
「パイレーツ2」「ゲド」も気になりますな。(いつ公開?)

おにいちゃん

  • なぁ
  • 2006/07/14(Fri)00:12:24
  • 編集
どうやら、私はおちぃちゃん欲しい病が
今現在でも続いているらしく、
年上の人とばかり遊んでいます。
保育園のお父さん達は、30代後半から50代後半。
20代ぽっつーん・・・
気前のいいお兄ちゃんに囲まれて、ほくほく(^^)

ブライブストーリー良かったですよ。
物語の趣旨や、意味が台詞でちゃんと表現されてるので
子供でも分かりやすいし。おすすめでした。

ゲドはもうすぐでーす。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON