忍者ブログ

[PR]


うちもイルカに乗りました

 うちの子もイルカに乗りました。
絶対まささんも、私達の後で同じ事をするだろうと思い
Mとお嬢とウキウキ気分で“o(* ̄o ̄)o”




長年のファンともなれば、
まささんの行動はお見通しでございます。


ツアートラックにいたっては、最初見たら、二台共まささん側!
お嬢は 『えぇぇぇなんで美和ちゃん見えないの』 とぶぅぶぅ。
後で見に行くと、石川さんが登った木が邪魔でねぇ・・・・・・


あの時、やっぱり、まささんを捕まえておけば良かったわ。
それで一緒にイルカに乗っておけば良かったわ。
しかし、うちらの後ろから歩いてて、同じ事してるなんて
さてはまささん、私達のファンでしょ(*´▽`*)ノ゛


 まささんが、昨日も一昨日も、今日もプリプロで大忙しの頃、
私はドイツビールとソーセージに、うっとりしてました。
保育園友達と、ヒルズの公園で子供を放した後
親はまったりうだうだとビール三昧。
日曜は、3時ぐらいから呑んで、夜はそのままお好み焼き屋へ。

週末もたっぷり、まささんの分まで、呑んで食べておきましたので(^^)
プリプロにミーティングに、多いに踏ん張ってください!!

今日は、保育園友達が遅くなるので、一人お預かり中。
夕飯とお風呂付きです。
もちつもたれつ。

まささんと私の関係は、もちつもちつつ・・・・?
頼って支えてもらってばっかで、ごめんなちゃい(-人-)
いつか、多分いつか、まささんから貰っている分を、
私がエネルギーになっているように、まささんにプレゼントするから!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

石川さんの前にイルカに乗ってたのね(*^_^*)
お嬢チャマ、可愛いっっ。
しかも手足ちゃんスラリで素敵♪
こんなに可愛い姿見たら、
まささ・・・、あ、石川さんもイルカに乗りたくなっちゃうね。
チカチカ・・・オレンジブ・・・の謎?も、
ここにあるのかしら☆

無題

マサさんと同じ地を踏めたこと、同じイルカちゃんをさわれたことがすでにうらやましいです☆
いいな~いいな~~~♪

はじめまして!

  • ねー
  • 2006/09/25(Mon)23:35:15
  • 編集
はじめまして。ドリブログからやってきた“ねー”です。
タイトルに惹かれて過去のもちょこちょこ読ませて頂いたんですが、
娘さん、かなりのドリファンですね。アマレットごっこがツボです(*^_^*)かわいい。
来年はDWLですね。娘さんも参加予定ですか??
そして、管理人さんと私は同い年かも。しかも私も酒好きです。飲み始めたのは、、、時効ってことで。
またお邪魔させて下さい!では~

さっすが「お嬢」ちゃま

さっすがなぁさん&「お嬢」ちゃま。
マサさんの行動をお見通しで先回りとは、スゴイ!
「お嬢」ちゃま、ホントスラリとしてきれいな5歳児さんですね~。
(うちの5歳児とはなんか雰囲気ちがうわ。。。)
そしてこの姿で数々のオトナな発言を繰り出すのですね。
あなどれませんね、さすがです!

いるかちゃん

あくあさん>チカチカはライブに秘密在り。
      ブリーフは言えません、乙女には言えません。
      あっここは書くんだった(*'-'*)
      書いちゃう?書いちゃう?うふふ
      大丈夫~ドリブログ委員会から勧告来ないかしら♪
      うふふ=^-^= 
      

なお>正確にいうと、
   まささんが私達の跡を踏んでいました。
   絶対、まささんは私のファンだと思う!!
   あれお嬢か?うむむむむ・・・・
   じゃぁ悪友さんが、私の隠れファンって事で(^^)
   東京帰りも一緒になったぐらいだから、きっと!!?


ねーさん>こんにちわ。初めましてですね!
     来てくれてありがとうございますm(__)m
     呑み始めかぁ・・・
     家呑みならもう記憶にありません。
     まっ時効ですよ、時効。
     うんうん。そうしましょう。
     昔はイロイロ緩くて良かったなぁ・・・


norikoさん>非常におませな子です。
       私より色気があるんじゃないかと
       時折不安になります、負け組かと。
       基本『女優』なので
       年下も年上も、騙すのは得意な模様。
       まささんはすっかりやられたようです。
       半生のお嬢と話すまささんの写真はオンネアー出来ませんから!!

そっかぁ!

マサさんにならストーキングされてもいい!(あぶない?)

あと、話は変わりますが、なぁさんのブログ、ブックマークさせていただいてもいいですか?

わぉ♪

いるかに乗ったお嬢さま、かわいいですぅ~
そりゃマサさんもだっこしてグルグル回しちゃいたくなるハズだわ~
いいなぁ沖縄★

やはり・・・

帰りは一緒でしたか・・・(^ー^)
あたしもお友だちも空港で握手してもらった・・・と
大興奮のメールをくれました・・・(◎_◎;)

うらやましすぎです・・・(ノ_・。)

マサさん、きっとお嬢さんのファンにちがいないと思われてます・・・
つけられてるかも・・・!?(^ー^)

あんら まあ!

  • うらまり
  • 2006/09/27(Wed)15:11:08
  • 編集
噂のお嬢 初お披露目ねん!くぁわいいいぃ(^3^)
こんなお嬢とリアルチュウしちゃったり、抱っこでグルグルしちゃったマサさんのデレデレ顔が目に浮かぶよ。
行動パターンがマサさんと一緒だったなんてさぁうらやましいね!!
あ、特別山手よしだみ写真ありがっと!!お礼のちほどおメールで~

無題

なおさん>遅くなりましたが、ブックマークの件
     もちろんOKです。
     私のほうもしたいのですがいいですか?
     私も、まささんならストーカーいいかも。
     残念ながら、彼にはそんな暇が1秒もないようで、残念です。

Bちゃん>まささんとは別便だったの。
     でも行きは一緒でした。
     帰りは、いろんな有名な関係者さんと
     同じでヒヤヒヤしました。
     なんとなく居心地悪いんだよね、いつも。
     ドリの前後よりはマシだけど。

うらまりさん>まささんは、女の子に弱いと思う!
       うらまりさんとこの1号ちゃんも
       とろけさせちゃってよ~
       まささんのデレデレはビックリします。
       その笑みを1センチ・・私にも・・・
       あの写真達は封印したいです。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON