忍者ブログ

[PR]


うた

うた。

誰にも同じように笑顔をくれる。

誰にも同じように涙を零させる。

誰にも同じように夢をくれる。

誰にも同じように恋に落とす。

誰にも同じように愛を教えてくれる。

誰にも同じように。

日本人にもアメリカ人にもイタリア人にも世界中のどこの人にも。

誰にも同じだけ。

封印したい思い出の歌も
胸を潰される歌も
悲しいだけの辛い歌も。



今日のミュージックステーションのアーティストさん達も
音楽に力を貰った全ての人達も
いつか、一年でも五年先でも、またいつかと。

同じ事を思ってます。
私はそう感じています。



私には私の生活があり、
よく知らない事だから、だからよくわかりません。
ただ、ここ数年の美しさは愛が素だったと確信してます。
他の人のように、悲しい気持ちが続いたり、
何も出来ない不甲斐なさを感じたりもしません。

ファンとは思えない発言かもしれません。
冷たい人だと思われても構いません。


私がわかる事はただひとつ。
私が知る事はただのひとつ。

美和さんは強く終らない愛を持って歌う人。

私はそれを信じているから、だから。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

気のせいかと思ってた

見てて感じた、Mステでの空気。
気のせいじゃなかったんだね。

いろんなとこで、みんなの気持ちに触れるたび
、わからなくなるん。
同じ経験をした人からの「経験してないとわからない」って言葉とかも、そうだと思うし。
そうだと思うと、言葉を失って。

強く終わらない愛・・・

そうだね、信じてれば良い、ただそれだけのことなんだ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON