忍者ブログ

[PR]


いったりきたり

昨日から東京は、雨。
明日は午後から荒れるみたいだよ。

人の気持ちみたいだね。


月曜、ヒルズにスパイダーマンが来たんだよ。
お嬢いわく、『黒いスパイダーマンは暗いだけ、黒いからって悪い奴じゃない』
だから、ダースマサも暗いだけで悪い奴じゃないんだって。

でもお嬢は、ダースは怖いから嫌だって~(^^)
今度ベビー用の紙オムツにもなる、○○○○○○なまささんが好きだって!!


スパイダーマンの糸があったら、この距離越えて、10跳び以内でいけるのにな。


お嬢からリクエストです。
本が出来たらパーティーして、クルクル(サイン)やってねp(^^)q


日曜日我が家からの青空。
次の晴れは金曜日らしいよ。
頑張ろうね(^^)



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • マミィ
  • 2007/04/18(Wed)12:01:43
  • 編集
ベビー用の紙おむつになるの???とうとうきたか・・・○○○○○○。。。

あたしも書籍化なったら、お姫様だっこして、クルンクルンして、サインもしてほしーーーい!!
あ、○○○○○○○の腰、痛めちゃうね。。

無題

  • なぁ
  • 2007/04/18(Wed)14:20:27
  • 編集
ふふふ CM始まってるわよ。
お嬢が『いいなぁ~かわい~』と絶賛。

無題

  • マミィ
  • 2007/04/18(Wed)14:27:18
  • 編集
マジで?
CMやってんの??
ってか、うちら仕事中に何やってんの?笑 

レスしすぎ???

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON