忍者ブログ

[PR]


いけめんのつどい

 いけめん。
いけてるメンズの方です。イケ麺ではありません。

今週はいけめんとご飯を食べまくり。
昨日も、今夜も。うふふふのふ。
昨日はスペシャルアーティスト様、実は私が中学生の時からの知り合い。
今日はぼんぼんと社長の肉大会。

やっぱさ、食事はしっかり取らないとね。
まささんちゃんと食べてる???

まささんも着てくれたら、いけめん度UPUP]だよ。うふふ

美味しかったよ。

一生懸命仕事を頑張ったご褒美には
美味しい食事と楽しい仲間が一番のごちそうです。


児童合唱団に入りたいお嬢。
杉並児童合唱団は3歳から入団出来るけれど
お嬢の入りたい合唱団は小学生二年生からなので、成長待ち中。
でも杉並児童団もいいかも・・・ 今から入団希望書出そうかしら・・・



雨結構降ってきちゃったね。
さっき車で帰って来る時、かなりワイパーぶんぶんしまくってたもん。
明日はすっきり快晴なんだって。
まささんも、太陽浴びて光合成してね。



しかしWOWOWみれない寂しい我が家の為にも
勿論DVD出してくれますよね。
PPLIVE付きで、夕べも入っちゃってるよね!?!
その気合の入った作品、本気で見たいんです。
あの、今度はちゃんと予約しますからー おねがいーおねがいー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON