忍者ブログ

[PR]


いい日旅立ち

友達たちの実家巡り、別名『お嬢のお年玉大作戦』

無事全ミッション終了。



昨日世田谷区から、今日は横浜、鎌倉へ。



全部友達たちの実家であって、

私の親類ではありません。

あしからず。





昨日はお母さんのご飯を久々に食べて、昼前から呑んで。

お泊りして、朝からまたがっちり食べて。





今日も鎌倉で美味しいお魚戴いて。



あたしも満足。

何よりお嬢が満足。





今夜からは横浜の友達のところに泊まり込み。

呑んで呑んで呑んで呑みまくってやる~!!





って呑んでるのは、いつもと一緒じゃん!(^^)

まささん今夜は呑んでる?
飲み過ぎてふにゃにならないようにね。







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

マサ、呑みすぎて、ふにゃって・・・。。。。
ちょっと反応しすぎですか?あたし。

無題

  • なぁ
  • 2008/01/04(Fri)20:57:25
  • 編集
フカヨミしすぎよ~エッチね~

ねぇまさ、そんな意味じゃないわよね~
うふふ

無題

あら、ふにゃ○○じゃないの?
深読みしすぎかしら~?
ねぇ、マサ。
飲みすぎて打ち上げ2次会行けない時あったよねぇ???
うふふ。
そんなときは、ふにゃだ。

無題

  • なぁ
  • 2008/01/04(Fri)22:23:27
  • 編集
きゃー ちょっと丸ノ内OL!!

いけませんから、もう。

まぁね、大人になるといろいろふにゃっちゃうよ。

あたしたちはまだ乙女ですから、よくわからなーい。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON