忍者ブログ

[PR]


いいまつがい

 そのうち、タモリさん主宰の番組の『いいまつがい』に出てください。
毎回オンエアーは、お腹がよじれるほど、いやよじりまくるほど大爆笑ですから。


お嬢だって『うれしはずかしあさまいり』だし
『こいしくてにくましいおおさか』だし
未だに『覚えてる』は、『おごえてる』と言ってるし。
ちゃんと読めるんだけど、しゃべると間違えている言葉が
意外とあったりしてさ。


まささんのいいまつがいも、可愛いよ~
でも、お嬢のが500倍ぐらい可愛いけど。



連日の会議三昧で、連日フロアーに一人でお留守番です。
でもって、月中なので業務自体も一段落ついて、暇なんです。
というわけで、PCの中身を整理したり、
普段は掃除しない場所を、掃除してみたり
ファイルをまとめてみたり、
たまには、じっくりまささんのブログを読み返してみたり。

ちなみに今日は経理から差し入れ。


080620_154128.jpg

高級さくらんぼを、おやつにゲットいたしました~
まささんは、今年さくらんぼ食べた?


週末は、大雨みたいだね。
九州地方は浸水してたし、地震の東北は地滑りも心配されてるね。
東京も大雨降ると、意外とあっけなく浸水しちゃうんだよね。

雨はうれしいけど、被害の少ない雨ならいいなぁ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON