忍者ブログ

[PR]


あら石川さん




ミノムシ発見、渋谷にて。
昨日所用で出掛けた帰り道、街路樹の枝からぶらーんと。
車が通る度に、風に煽られてたけど
どっかに吹っ飛んでいかないのかしらね。

連休ですよ、まささん。
世間はね。
まっ、ムトウさんに続きギミさんも登場で
楽しそうなスタジオだから、世間の連休なんか気になんない!?

?あたし?
もちろん仕事だよ。
で、夜は地元のお祭りに行かなくちゃ。
お家の家事もしなくちゃ。
もちろんお嬢の相手も忘れずに。
一杯やるのも忘れずに。


そうそう、薬屋さんに行ったら、なんと久々の再会。
お嬢がすっ飛んで来て『ママー!まさとの友達石川さん!』




最近まささんの所にいないと思ったら、こんな所にいたのね。
仙台坂下の薬局にいるからね。
お嬢は大興奮でした。



追伸
なんかまささんさ、全体的に派手だね。
ギミさんの華やかさに対抗してみた?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

石川さん!

石川さん、薬局で何してたんだろ?
薬局のマスコット?(´∀`*)ウフフ
ってか、薬局の人ドリブロガーじゃ・・・w
お嬢ちゃま、見つけちゃうなんてさすがだね♪

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON