忍者ブログ

[PR]


あなたの分まで呑んできました

 中村正人様、ブログ続行おめでとうございます。
マネージャーA様、お心遣いありがとうございます。
めでたいですね。
今日はお赤飯ですか?

今日、保育園友達(娘と同じクラスの保育園ご父兄の方々)一部と
ワインバーで呑んできました。
子供は、保育園友達の家に住みこみのシッターさんが
まとめて面倒見てくれていました。えぇっと6人ほど。
英語日本語の入り乱れる、そして子供の雄叫びの中、そそくさと

六本木交差点近くの隠れ家ワインバーは
ワインも料理も最高でした。
まささんの分まで、わたしがしっかり呑んできましたよ~。
 『呑まなくなった。酔えなくなった』 と書いてたので。
子羊もお魚もメキャベツも。美味しかったです。

本当はイタリア人ミュージシャンパパ(イタリアでは超有名人)が
またイタリアに戻ってしまうので、しばしのお別れ会だったんだけど
当の本人が欠席してしまい、でも、結局呑んでしまうんだけど。
ドリみたいな感じかな。
NYでレコーディングとかして、日本でツアーしたりが逆みたいな。
音楽の面白い話しが聞けるので、凄く楽しい人です。
リベンジ会があるので、まさもどうでしょうか、メンツが最高です。
そのかわり、永遠に近いぐらい呑まされますが。

うちの子、Mixのお友達の家に一人で泊まってしまいました。
『じゃママバイバイ』とあっさり。
ふーん・・・・そんなもんなんだ・・・・
前から、何度もひとりで友達の家や親戚の家‥に泊まってしまう子。
結構というか、かなりどこでも平気なタイプ。
まささんの 『眠れない』 というのは、彼女にはまったくないようである。

すっごいおもしろメンバーで呑んで楽しい帰り道が
ひとりぼっちの寂しい帰り道になってしまいました。
家が遠く感じましたよ。


昨日から、ドリカムブログに合わせて始めたブログ。
正人様、共に頑張りましょう


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うらやましい・・・

  • うらまり
  • URL
  • 2006/07/03(Mon)04:05:44
  • 編集
なんだか素敵な保育園仲間ですね~
しかも超インターナショナル!!イタリア人ミュージシャンパパなんてーーーかっこよすぎる。
なぁさん素晴らしい方々とお知り合いなのですね。
うちは小娘1号保育園に行ってますけど,いまのところそんな仲間おらず。。。うらやましいです。
しかもおいしいご馳走においしいワイン!お子さん達をまとめて預かってもらえるなんて。しかも理解あるお嬢さん!かわいらしい。
私はお酒,しばらく遠ざかってますね・・・・
しかも母乳なのでこれからも1年近くは禁酒です。
小娘1号を妊娠した頃から眠り続けているワインが多々。。。去年池田町に行ったときに買ったワインも,日の目を浴びぬままお蔵入りです。
飲めない酔えないマサさんの代わりに,ついでに私の代わりにも(苦笑)たくさんおいしいお酒を飲んでくださーーーい!

呑みすぎ注意報

  • なぁ
  • 2006/07/03(Mon)20:01:08
  • 編集
大体週末はこんな感じで、パーティーばっかりしてます。
時々保育園の先生たちも呼んだりして(笑)

池田のワイン美味しいですよね~大好きです。
ワインソムリエの資格者(しかも趣味)がいるので
池田のワインもなかなか好評です。

うらまりさんの分もたっぷり!呑みます!
お酒呑むと、母乳がマーライオン並に出ませんか?(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON