忍者ブログ

[PR]


あなたがいるから

 まささん、素敵なお誕生日迎えられて良かったね♪
今日からはまた新しい日々だね。
きっと、いーーっぱい楽しい事があるはずだよ。

だって私とお嬢には、まささんがいるように、
まささんにだって、私とお嬢がいるじゃない(o^∇^o
)


 昨日のまささんの誕生日、友達の家で午後から呑んでいました。
土曜日に、我が家の前を芸能人がマラソンをするテレビ局イベントがあり
お嬢と遅くまで起きていたせいか、朝はダルダル~┌┤´д`├┐
でも、お嬢の和太鼓教室なので、頑張って行って来ました。
だって終わったら飲み会なんだもん(^^)
お嬢が『今日はね、○○○○○○のお誕生日なんだよ』と言ったので
乾杯は『お誕生日おめでとう!』の乾杯になりました。
保育園友達たちと、ワイワイ呑んで、話をして、楽しかったです。
アメリカ人パパのお父さんが来日中で、
今回は初対面にも関わらず、私達と一緒に呑んで騒いでくれました。

お父さんから、日本人とは違った目線での、戦争の話等聞けたし
凄く有意義な時間を過ごせました。

白ワイン入りのワインケーキを食べました。
白ワインを呑みながら(^^)


子供がいなかったら、知り合う事も飲み交わす事もなかったかも。
お嬢がいるから、毎日楽しく生きている私。
まささんがいるから、毎日癒されて生きている私。
今日もブログありがとう!!

今日は私、仕事お休みなの、まささん頑張ってるのにごめんね。
でも、お嬢を英語教室に送って来ます。
それからカフェでのんびりまったり過ごします。
まささん、プリプロで頑張ってるのに、お先に休養してごめんね。

ワインも美味しいモノも、休養も、まささんの分も堪能しとくね♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も今日はお休みです☆
マサさんの分まで充電しましょう!
なぁさんはお嬢さんがいて、お仕事もしているのに、自分の時間をもって、生活をもって、ステキですね!
私はまだ子供がいないので、自分の時間もたくさんありますが、子供ができたら、そんな素敵な日を送れないだろうなぁ~。
ちょっと、憧れちゃいます☆

話は変わりますが・・・。
マサさんのお誕生日記念に(一日遅れてるけど)ブックマークさせていただいてもいいですか??

無題

  • ねー
  • 2006/10/02(Mon)11:31:31
  • 編集
私も今日は休みです♪
白ワインケーキ、おいしそう~
午後から(午前からでも)飲んじゃうのって幸せですよねー
ドリラブのお嬢さん&お酒の日々、羨ましいです。

なぁさんが「子供がいなかったら」と書かれたのを読んで、
半生の事を思い出しました。
半生のお陰で一気にドリファンの友達が増えましたし、
働きすぎのマサさんのすごく感謝です。

ちょうど一人分

ありますよー。 食べてちょうだいな。
ワイン入りのケーキどんなの?食べてみたいなぁ

私もお休み。いつもPCばっかなんで今日は
ちゃんと、家事やらなくちゃ!と朝思ってたんだけど
なんかね。たまの用事のない休みだし・・・
ドリの予約しに行ってきました

無題

なおさん>お休み充電出来ましたか?
     子供が産まれると、
     かなり時間の使い方が上手くなるよ。
     なおちゃんも出来るって!!
     ブックマークの件、もちろんOKです。
     私もしてもいいかな?

ねーさん>そうだね、まささんのお陰で知る事も多いけど
     まささんは働きすぎなんだよ。
     もう十分いろいろ尽くしてもらったから
     休んでもいいのにね。

ムーミンママ>ワインケーキは大人の味です。
       フルーツケーキのフルーツ無くて
       お酒の味が強い感じかな。
       これを食べさせて、まささんに・・・
       むふふふふ

無題

ブックマーク。完了です♪
こちらこそ、よろしくおねがいします☆

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON