忍者ブログ

[PR]


あたしの締め切り


 今日はヒルズのイルミネーション。

 ねぎを持つ少女。
イルミネーションの中、カップルの合間を
ねぎを持った少女が走っていきます。
人から見たら、摩訶不思議な光景でしょうね。
全然似合わないもん。
ねぎと冬 はいいと思うんだけど
ねぎとクリスマス は何か違うと思う。




 で、まささん締め切りは???
もうすぐ明日になっちゃいますが。しかも明日は世間は土曜日です。
我が家は朝から、お嬢の塾なので、土曜日だけど早起きです。
まささんもエドさんも寝ないのかしら。
エドさんもそろそろ帰国なのよね、なんか寂しいわ。


私は3人の役職方のスケジュール管理もしてます。
朝からあっちの会社へ誰々さんが、
9時からどこぞの会社の方が来社して
12時に誰々さんの入札締め切りで、
誰々さんは午後一番から会議で・・・・
パワポで映像用意して、CADで図面出して、
お茶出して、愛想振りまいて
合間に通常業務して、領収書切って、
資料も出して、えーっとそれからそれから
カレンダー三つ並べても、なんかこんがらがっちゃうんですけど。
入社して三ヶ月目に突入。
だいぶ社名と人名を覚えてきたといえ、いやいや・・・・

まささんのスケジュールはいつまで埋まっていますか?
次の空白の欄はいつですか?
朝から晩までの真っ白な欄はいつですか?
早めに埋めておかないと、またA嬢にスケジュール入れられちゃうよ。
まささんの悲鳴再び!みたいな。

次の仕事の締め切りは大丈夫?

お仕事以外のスケジュールなら、いつでも埋めてあげるわよ。
締め切りはないからご安心を。
お嬢が付いてます、というか、まささんとお嬢でどうぞぶらりと。


今夜も楽しい夜です。


追伸
 昨日のサンタさんの件ですが、またまた増えました。
ドレスとガラスの靴。そうシンデレラです。
階段に片方落としたら、EXILEのATUSHI君が拾ってくれるそうです。
・・・王子ATUSHI君。
私的には、王子まさとも、なかなかいいと思いますけど。
どうです、クリスマスにガラスの靴持って、王子様やってみませんか?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

初めまして。

  • りんりん
  • URL
  • 2007/12/02(Sun)22:35:08
  • 編集
blogに遊びに来ていただいてコメントありがとうございます♪

なぁさんもデスクワークなのですね~。
甘いものはなるべく控えて、なぁさんのように
うめこんぶかじれるようになりたいデス。
チョコばっかりだと太りそうなので(>ω<;)

まささんは相変わらず忙しそうですね。
アルバム発売お互い楽しみに待ちましょう♪

よかったらこれからもよろしくデス~。

りんりんさん

チョコばっかは、ほんとやばい。
でも、ついつい食べたくなるんだよね。

午後のおやつの時だけに一応してるけど・・・

なんかうちの上司達は
やたら差し入れをくれるので、誘惑が!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON