忍者ブログ

[PR]


『好きだけでいいの』

 まささん、お嬢は本当は25歳ぐらいかもしれない。

今日は某目玉ちゃんねるにて、EXILEが登場していまして。
ライブシーンを見ていて、友人がこう聞きました。
『〇〇〇は篤君の後ろであぁやって踊ってみたいの?』と。
するとお嬢はこう言いました。
『好きだけでいいの』
うひゃー!深い!!深過ぎる!!!
どうよ、まささん、愛は与えるだけでいいんだって。

あぁびっくらこいた。

別の友人は発言の重さに驚いて、
鍋に入れていた葛きりがつまって、ハウハウしてました。
あたしもビックリして、ビールこぼしそうになっちゃったわ。



 今日は雨も降って寒かったので、お家で鍋パでした。
きのこは体を内面からキレイにしてくれるから、どっさりんこ。
時期になって甘味も増した白菜と大根も。
ちくわぶと葛きりも忘れずに。
今日は鮭とタラも入れちゃって、お土産の近江牛のスライス付き。
まっ鍋ですから、なんでもありです。

まささん達チームスタチャも、お鍋を囲んでくださいな。
ちなみに女子とお鍋を囲めば恋も生まれるかもしれないそうです。
世間ではそういわれているみたいよー。
ホントかどうかは知りませんがね、
だって鍋つついても恋が生まれた経験は・・・

まぁまぁそれはおいといて。

寒い時期には鍋ですよ、最後はうどん派?ぞうすい派?
ちなみにすっぽんは絶対ぞうすい食べなくちゃダメなんだからね。
お酒はやっぱ日本酒かな、あとは白ワインか、スパークリング。

あたしは美和さんと鍋パしたいなぁ。
で、美和さんに『これもう食べれるから食べ』とおわんに盛られたい。
ガールズトーク全開でやりたいなぁ。
mammyとあたしとお嬢と美和さんとR嬢とかの女子組で。
中身は何がいーっかなー。
まささんも仲間に入りたいなら、まずは買出しからよろしくしくよろ。
まささんのセンスが試されちゃうかもしれないわ。

こたつでみかんもやりたいです。

ニューアルバムがでる頃には、こたつおみかnも鍋もぴったりんこだね。
新曲達は、心をあっためてくれるんだよね。

そろそろまささんに会いたいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

久しぶりに(^^)

  • ねっち
  • URL
  • 2007/11/11(Sun)07:27:55
  • 編集
初めまして、ねっちといいます。
ドリカム経由でまいりました。
う~ん、「愛」ですね。久しぶりに、指の先まで恥ずかしくなりました。
確かに、「与えるもの」というのはホントだと思います。私が高校生の頃、『愛と誠』っていう漫画があって、それに近い世界かもしれません。
時代が変わっても、ホントのところは、変わってないのかもしれませんね(^^)

ガールズ!!!

美和さんが、ライブで、呼んでた「ガールズッ!」って言葉が響きます。
あたしの夢でもあります、なぁと、お嬢と、あたしと、美和さんたち(まささんは、買出し係り)で、鍋パーチー。
ん~、いい季節になりました。
早いうちに、実現できるように・・・
そのときは、ぶっちぎりのガールズトークですよ。
まさは、鼻血ふいちゃいますよ。はははのは。

無題

ねっちさん>
 子供のが真っ当です、真面目で普通です。
 大人になると与えるだけじゃすまないかもね。
 好き過ぎて悩んじゃうのも大人だからなぁ。
 そういう意味ではあたしはまだまだ未成熟かも。


mammy>でしょー いいいよねー。
    外もいいけれど、
    帰らなくいいお家が好きかな。
    で、美和さんの鍋。
    あぁたまらーん。
    買出しなかむらま、よろしくです。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON