忍者ブログ

[PR]


TVっこ

 まささんてさ、結構TV好きだよね。
ドラマとかも、ちゃんと観てるし。 お笑いも知ってるしさ。
今TVで、今流行りの芸人のギャグをやってるんだけど、どれも分からなかった・・・
ドラマも救命救急以来、久しく観てないし。
そのせいで、まだTVでシングルのCM見てないんですけど。
ベジッシュは、三回ぐらい見たかな~。


シングルはまだ買ってません。
今日は某ビルで打ち合わせ終わった後、地下でお嬢と待ち合わせをして
真っ直ぐ帰ってきてしまいました。
で、やっぱり、今ブログを読んで、「しまった」と気がつきました。
遅いです。
いや、今からでも買いにいけるけど、もう夜中なので、明日で許してください。



今日は会社で、上のフロアーの部長家庭菜園のトマトを頂きました。
枝豆は、取引先の会長宅の家庭菜園から。
大きな豆で肉厚で、お酒によく合いました。
今日もベジッシュがお供です。
43d4b0bd.JPG
新鮮な野菜は、体も元気にしてくれますね。


59f0e7f1.JPG
よく晴れた一日、悲しい事もあったけど
なんだかよくわからない事を、思い込んでも仕方ないですね。
なんと言われようと、私は信じたいです。
周りの人が止めても、私は事実を聞くまでは信じていたいです。
恋愛にしろ、本心って、本人にしか分からないものじゃない?
私とその人にしか通じ合えない傷とかあるし。
信じるって何だろう。
信じてもらえる、信じられない、裏切られるって何だろう。
いやぁ 参った。
ウマレカワルシングルに合わせてやってくるとはね。







追伸
 職場で、高級さくらんぼ頂きました。
 そのひとつがこれ
 080624_134003.jpg
 ひとつのくき?から二つのさくらんぼ。
 お嬢とまささんに見せたくて持って帰ってきました。
 打ち合わせ中も、紙コップにいれてキープ(笑)
 お嬢が『大塚愛ちゃんの歌みたい』と言ってたけど、ホントだね。

 いままでのように、気持ちはこうでありたいです、せめて。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うちにも

  • MYめぐ
  • 2008/06/25(Wed)00:05:17
  • 編集
今日は梅雨の晴れ間だったかな?
私もフラゲはできずでした(>。<)
TVっこの娘っこもシングルのCM見てない!
と言っております。いつ流れてるんだろう??

そうだ!うちにもトマトがあるではないですか!
今度、ブログにUPしよう!(まだまだ緑だけど・・・)

それぞれ、いろいろだね。


めぐちゃんへ

  • なぁ
  • 2008/06/26(Thu)17:26:53
  • 編集
ベジッシュのCMは夜やってるね~
って夜しかTV見てないんだけど・・・・


ほんと、いろいろだよね~

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON