忍者ブログ

[PR]


SUMILE

 もう来月にはOPENするらしい東京のSUMILE。
一体どんなお料理が並ぶんでしょうか。
かなり期待してますが、期待しちゃっていいですよね???
美味しい物大好きな保育園仲間達と行く予定。

 何もないトコロから、自分が1番にスタート切るって
凄い勇気もいるし、人を納得させる能力も必要だと思います。
どんな事にしろ、大なり小なり。
毎日生きて行く事だってそうじゃないかな。


さっき、テレビで『もしも雪なら』の映像みました。
なんか見た事ある服だったりして。気のせいかしら。
あぁこれがまささんが言っていた、デッキを持つ姿なのねぇと思って
わんこちゃんも登場してくれちゃって♪
たまには、朝テレビを見てみるってのもいいかもね。

そうそう、ドリの映像の前に
田村正和さんと伊藤美咲さんの映画の映像が流れていたんだけど
テロップにこう出ていたの。
『正和&美咲 NYの恋』みたいな感じでね。
テレビの前を通り過ぎた私には
『正人&美和 NYの恋』と読み違えてしまいました。

正と美をみただけで、すぐまささんと美和さんを思い出すなんて
相当重症だと思わない?ヽ(=´▽`=)ノ
寝不足だけが原因とは思えませんね。
まぁ多分、ドリブログを毎日愛読している『かわいこちゃん』達も
多少なりけり、似たような症状をお持ちかと(^^)
さて、朝ご飯の準備して、仕事行って来ます~8-( ~▽~)


追伸・・・・・
聴くつもりはなかったのに、先日『もしも雪なら』を
フルで聴いてしまい、ジリジリしびれまくってます。
お嬢もすっかり覚えてしまい、歌いまくってます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いいなぁ

  • みいちゃん
  • URL
  • 2006/11/15(Wed)18:46:13
  • 編集
「sumile」のオープン
待ち遠しいですね。
うらやましいなぁ~。

行かれたら またどんなお料理だったか
教えてくださいね♪

もし雪

最近朝のテレビを見ることが少なく、
もし雪がながれてたんですかぁ(ノ.)
見たかったです。
しかも「正和&美咲」…私もまちがえます^^
そして、sumileに行かれるとぉぉ…?
うらやましいです。
是非、ご報告楽しみにしております^^
もし雪、娘ちゃんも歌ってるんですね♪
是非、歌姫になっていただきたい!!
ちらっと、見かける服だったり
ほんと身近に感じてしまいますね^^

無題

「もしも雪なら」は、もうダメです!
59です!!
聴く度にパソコンの前で涙・・・。
みぞれが降ったら、泣いちゃいそうですよ。
カラオケでなんて、泣いちゃって歌えない・・・。

もし雪

  • あっこ
  • 2006/11/21(Tue)00:06:38
  • 編集
もし雪、曲調が変わってからのところが
もう、もう、しびれまくりです。
いいなー、
テレビではまだ見てないです(;;)
ラジオも結構つけているんだけれど
ミス○○に4回も当たってしまいました(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON