忍者ブログ

[PR]


In the case of me

 まささんがお水を完飲なら
私は昼間っから、ビールやワインを完飲してました。
『こいついつも呑んでるな』と思ったあなた!
はい、その通りです。
16歳ちょいぐらいから、渋谷で呑んでいました。
あの帰り道、毎週呑んでました。まささんごめんなさい。悪い子でした。
でも!でも!もう時効だよね!!?

昨年、当時日本で最先端という人間ドックの実験台になりました。
お酒の分解度みたいのが、平均値より約5倍。
そりゃおだっちゃいますよ。
だから今日も呑んじゃったも~ん(^^)


 新潟ベイビーズは、たっぷりロロロロックされちゃったようですね。
いいなぁ、明日は半生ということは
三日連続で愛されちゃうんだねぇ、いいなぁヽ(=´▽`=)ノ
あたしも愛して~(^人^)個人的に。(げぇぇぇぇ→正&皆さんの声

新潟といえば、笹団子?
それに、あとはお米。そう日本酒。忘れてはいけませんね。
まささんは喉を考えて、呑んでないのかなぁ。
A様はお酒好きなんでしょうか。
呑んで勢い付けて『ほらほらまさとさ~ん』と更に叩いて欲しいです。
最近、マサブログのお陰でA様のファン増えましたね。=^-^=うふっ♪

私、日本酒もだぁいすき。
冷をまずは、じわじわ味わう。最後はコップ一杯を一気に飲み干す。
くぅぅぅぅぅっと喉に染み渡り、舌に残る甘辛。
最高じゃないですかぁ!( ̄▽ ̄)b

あぁ呑みたくなってきちゃったじゃない!!
さすがに明日も仕事なので、我慢しておきますがね。


 そうそう、まささん、まさコレより凄い人発見しました。
経済アナリストの森永卓郎さん
世界各国の警察車両のミニカー、007ボンドカー、コカコーラの缶、
グリコのおまけ、ホテルのコースターなどなどなど・・・・
アートだ!と感じたものは、何でも集めているらしく
飛行機内で子供用の玩具まで集めているみたいです。
前のご自宅は、コレクションのせいで沈下。引越しまでしたそうで。
まさコレもかなり凄いと思ってましたが、
世の中には、まだまだ凄い人がいるんですねぇ。
森永さんを見る目変わりそうです。
まささんと同年代ということは、話も合うかも。
スターウォーズ好きなまささんは、きっとGLAYのJIRO君とも
話が盛り上がっちゃうんじゃないかと思ってます。



 あと、テレビで『イギリスで生姜ブーム』とやってて
おすし屋さんでガリを頼んでいる方を見ました。
私の頭の中で、寿司屋『怒理可夢』が。
♪ガァリィ~ ガリベイべ~ 

懐かしいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

呑んでますか?(^w^)

  • asuka
  • 2006/07/31(Mon)20:11:22
  • 編集
昼からお酒って、妙に幸せな気持ちになりません?
私はお酒弱くて、いっぱい飲める人がうらやましいです\(~o~)/
今日は沖縄物産展で42度の泡盛を試飲してきました(^w^)
初泡盛、そして泡盛の中でも度数の強いもので火を吹きそうになったけど、うまかった~(´∀`)

寿司屋『怒理可夢』

  • うらまり
  • URL
  • 2006/07/31(Mon)21:37:55
  • 編集
うわぁこのネタなっつかしい~~
この当て字がね!いかしてたよね!

しかしなぁさん。人間ドックの実験台って(@_@)
そんなもんがあるんですかぃ??初耳
アルコール分解度が平均値の約5倍かぁ。
なんかきっとあたしもそのくらいありそう。
だって酔わない・・・酔ったとしても意識カンペキ。
でもって,かなりたくさんチャンポンしちゃっても,1~2時間くらい酔いさめちゃうのよね。
これってアタシも分解度が人より高いのかしら・・・

無題

  • のりゾウ
  • URL
  • 2006/07/31(Mon)22:12:49
  • 編集
こんばんは~、マイブログへのコメントありがとうございました!
私も遊びに来させていただきましたよ。

と思ったら、なぁさん、呑んでばっかり!(笑)
あ、失礼シマシタ。

私はアルコール分解酵素全然ないので
○ッテチョコパイとかでも軽く酔っ払います(涙)

でも、おいしいお刺身とともにちょびっとだけ冷酒を舐めるのはダイスキなんですよ。

あー、私に分解酵素を分けてください!

おさけ

  • なぁ
  • 2006/08/03(Thu)00:16:56
  • 編集
ssukaちゃん>42度は濃いねぇ。63度のお酒は
       さすがに火が吹けそうです。
       美味しいんだけど、一気に飲むもんじゃない・・・
       泡盛はやばいよ~誘惑のお酒だよ~
       前に、友達の旦那と4時間で一升瓶泡盛を
       完飲した時は、自分を異常だと思ったよσ(^_^;)

うらまりさん>わ~いお酒友達♪
       一度でイイから、酔っ払って
       『まささーんよっちゃったぁ』と
       言ってみたい!言ってみたい!
       実際は・・・逆のような気もする・・・

のりぞうさん>きてくれてありがとうございます。
       分解してあげたいです。
       本気で、男子より先に酔ってみたいのよぉ。
       女の子が酔ってるのは可愛いよね。
       男の子は酔ってるのは、全然可愛くないけどさぁ。

泡盛一升?

しかも二人で???
すごすぎです!
超~かっこいい!!
惚れそうです(笑)
私なんて試飲のチョビっとで、ほろよいだったのに・・・
でもおいしかったです、泡盛。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON