忍者ブログ

[PR]


ERE-X'MAS

 まささん、お嬢が相当心配してます。
ひとりきりのクリスマスイブのまささんを。

お嬢から
『あぁ今日は大阪かぁ。夜はさみしんぼーでケーキいっぱい食べちゃうのかなぁ。
 チキンもひとりで、お酒も一人で飲むのかな。
 美和ちゃんには、お友達もお母さんもいるけど、〇〇〇〇〇〇にはお友達いないし』
一応強く(ここ大事)訂正しておきましたからね!!!
『大阪にはお友達もいるし、妹もいるから大丈夫だよ』と。
でもお嬢は『でも、夜には皆お家に帰っちゃうじゃん、かわいそーだね』って。

そんなお嬢は、今夜もイケメンに囲まれてニヤニヤしておりました。

相当イケメンで高給取りなのに、彼女が今年もいない男友達と
すっごい美人で、家庭的なのに、彼氏が今年もいない女友達と
何故だか、大して毎年メンバーに変化のないまま、今年も飲み会。

まささんも入れちゃうわね。

いいんです、いいんです。
欧米のクリスマスは家族で過ごすもんなんですから!!!(開き直り)


来年こそもは、まささん一緒に過ごしたいです。
毎年そう思ってるけど。クリスマスに関しては、なかなか実現しませんねぇ・・・・



さて、ママサンタは、これからお嬢のクリスマスプレゼント仕分け作業をします。
大量の本とDVDを包みから出して、
ミニカーとラジコンカーも包んで、洋服は並べて・・・・
ねぇ、どうしてお嬢ばっかり、こんなに貢いで・・・いやいや、頂けるのかしら。
少しはママのあたしにも、そういう気持ち欲しいんですけど。
まささんだって、どうよ。もう。


ちなみに、ケーキが苦手なお嬢のクリスマスデザートは
虎屋和菓子食べ放題でした。


それにしても、ヒルズもミッドタウンもカップルがいちゃつき・・・
仲良くラブラブしまくっておりました。
朝からですよ、朝の10時から。
スーパーがWL会場みたいになってて、卒倒しそうでした。

メリークリスマスでなく、エレークリスマスです。



追伸
 まささん、ブッチさんに派手さ負けてますから!!!
 ゲストなんだから、もっと度派手なお洋服着て、気合パンツで行かなくちゃ。
 パンツもシャツもあげたでしょーー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON