忍者ブログ

[PR]


DCTWL2007 DVD

 手にして、最初に見たかったのは8/5に行われた、ファンクラブ限定ライブ。
私の大好きな歌が2曲も、ちゃーんと収録されている。
これをまず鑑賞。
お嬢は『もしも雪なら』が見たいというので、これも鑑賞。

本編(国立)は、『薬指の決心~マスカラまつげ』まで。

以上終了。


えっ?これだけ?
そうこれだけ。


ライブ映像ってさ、ライブぐらい準備いるよ、DVDだとしてもだ。
時間も必要、私の場合はアルコールとかも必要だし。
あんまり昼間は見たくないしさ。
5000円ぐらいのDVD代金は、チケット代金に相当するわけだから。

これがDVDじゃなくて、CDだったとしてもね。
一番最初は、流すってのは出来ないの。
ちゃんと目を閉じて、じっくりまずは聞きたい。

ライブやイベントと違って、自分のペースで楽しめるからこそ、
だからこそ、
環境や気持ちが必要となってくるの。


3月は予定がいっぱいにつき、観れないだろうなぁ・・・
でも、ライブは待ってくれないけど、DVDは待ってくれるから。
4月は、お花見三昧。
夜桜の風、お酒飲んで、美和さんの歌声に酔いしれる。
うーん 考えただけで最高の気分。


そろそろ『めまい』が聞きたくなる季節だね。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON