忍者ブログ

[PR]


AND 平和

 それはわたしには出来ない事。
願うとか祈るとか、言葉だけは大嫌いで吐き気がする。

信頼をするというのも、満たされた状態でないなら出来ないだろう。





 今日もエンドリさん。
お嬢はネックストラップも欲しいらしく、グッツ売り場で見つめていましたとさ。
エンドリさんはアイドルという枠を超えて行きたいんだろう。
無意識なのか、そうしたいと思っているのか。
5DAYSも長い公演、存分に楽しんでもらいたい、彼に。




今日も篤志君争奪戦。
お嬢VSわたし。
まぁ、相手がお嬢じゃぁ勝てませんけど。
勝負の舞台にすら、乗せてもらえませんけど。
乗ったところで、見てももらえないですけど。

そういえば、うさぴょんのお母さん&お父さんのお店行ってない。
来月行こうかな。
スミレにも行かなくちゃ~


明日は新宿方面で夜会です。



迷子のオウムが、病院で名前と住所を言えたんだって。
お嬢は、もちろん名前はいえるし、電話番号も大丈夫なのに
住所となると、数字が前後してしまう。
確かに、同じ数字が前後しているもんなぁ。
オウムに言えて、1年生に言えないわけがない!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON