忍者ブログ

[PR]


MAKIDAI君と中村正人の違い

 今日のステージは、お笑い二人組みが二組(説明変?)が
ラジオの公開録音?放送。
残念ながら、お笑いが嫌いな私には、興味なし。
誰だかわかりません。
でも、テレビでよく見るよ。

お嬢もちらっとみて、人が笑っているのを見て
『おわらいみたいだよ』と認識ゼロ。

ちょっとかわいそう・・・・


知り合いがいて、その事務所のタレントさんだというのは分かったんだけど
『あれ誰?おもしろくないんだけど』と聞いてみた。


でも聞いても、また忘れたんだから、やっぱおもしろくないんだろうなぁ。


言葉だけで笑わせられない芸人は大嫌いですので。





夜、仕事終わった友人達が、ちょっと顔を出してくれました。
最近よく会うね~ と。
恋が芽生えちゃったりするんじゃーん  誰と? みたいな。

ないない。


かっこいーけど、素敵だから片思いで見つめているだけでいぃーんです。


元気を貰いました。




お嬢とEXILEの『pure』のPVをよく見ているんだけど
MAKIDAI君がね、一瞬まささんに見える事があるんだよね~
いや~ 凄い魔法だよ。
いろんな意味で。
まばたき三回目ぐらいで『あっ違う』と、毎回のように気がつく私。

お嬢に言ってみたら
『ママ、そんなにあんぱんまんが好きなの? やめときなよ。まきだい君ならいいけどね』

う・・・・・ 
するどい
いろんな意味で。



まぁ、大沢たかお氏をまささんと見間違えたぐらいだし、仕方ないね、わたし。

視力は落ちてきているわけではないので、
この現象は、じゃぁ一応『恋』にしておきます。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON