忍者ブログ

[PR]


8週間ぶり

  週末が両日晴れるのは、約8週間ぶりらしいです。
夢と希望の国のお兄さんが言ってました。

駐車場の入り口で、案内係りの方が地震の説明をしていました。
園内アナウンスは決してしないのに
二度も地震情報と交通情報の案内もしていました。

今夜のニュースで、大きな地震であることを初めて知りました。


人はいつもなくしてから、大事なすべてに気がつくもの。
愛も希望も、友達も家族も。
この東京で同じことが起きないと言い切れませんね。
その時守れるように、最低限の事は出来ていますが、実際はどうなるか分かりません。


人はいつでも生まれかわれるでしょう。
その気になれば。




7b082e27.JPG



明日は月曜日。
また繰り返しの日々です。




 運動制限中な為、車椅子の週末のお嬢。
いろいろありますが、母は強しです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

その時に・・・

  • MYめぐ
  • 2008/06/15(Sun)23:14:05
  • 編集
地震怖かったよ~娘っこと2人で家にいたからオドオド(>。<)
TVですごい被害が報告されてるけど、同県とは思えない・・・。
大きな揺れ、どうしたら分からなくなってとりあえずTVを押えてました。

母は強し!!ホントにその通りです。
私も強くなければ(強がりでなければかな・・・)やってられません。

めぐちゃん

  • 2008/06/16(Mon)00:40:24
  • 編集
夢と希望の国では、迷子ですらアナウンスはしない鉄則なんだよ。
現実に戻ってしまうから・・・という理由で。
そこで二度もしたんだから、相当だよね。

父の会社関係で言ったんだけど
緊急連絡で戻るお父さん・お母さん多し。

もっとちゃんと荷造りしなくっちゃね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON