忍者ブログ

[PR]


8月ですわ

 あっという間に8月になっちゃって。
夏休みも一ヶ月切っちゃうし。

早いもんだね。


お嬢、夏休み満喫しているご様子。
ワークショップにあれこれ参加してます。

ヘッドホン作ったり(ソニーさんと)
座布団作ったり(布団メーカーさんと)
ペーパーナイフ作ったり(刀師さんと)
化石発掘に出掛けたり(子供教室で)
一人で手打ち蕎麦作ったり(プロの下で)

こんなに自分は夏休みに遊んだ記憶はありません。
現代の子供は、イベントいっぱいあって楽しいなぁ~



王子様は、二時間前には出来なかったずりばいを始め
毎日高速移動をしてます。
ひたすら、大好きなおねえちゃんを追いかけてます。

お姉ちゃんの部屋にまで忍び込んだり、
出掛けるときは、玄関までの距離を高速移動。
しまいには、寝ている時もお姉ちゃんを追いかけ寝返り。

いないと知れば機嫌も悪く。


「好きにも程がある」を言われてしまう始末。



完全なるシスコン街道まっしぐらな予感です。



まだまだ夏はこれから。

プール行くぞ~ 旅行行くぞ~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あっという間に

  • うらまり
  • 2010/08/04(Wed)02:57:30
  • 編集
それまでいたところからいなくなってるから、びっくりするんだよね~
ズリ這い。
うちも、出来るようになってからは物凄いよ。
目的は獲物の捕獲なんだけどね。
近頃はキッチンやサンルームにまで遠征し、新たな標的を見つけては引っ張り倒してる始末…
見てるとおもしろくて飽きないんだけどさ。
お嬢は毎日楽しいこと盛りだくさんだね!ホント、今の子ども達の夏休みって充実していて羨ましい!

うらまりさんへ

  • なぁ
  • 2010/08/08(Sun)21:41:51
  • 編集
 そうなのだよ~ 音もなく早い。
ハイハイのように音がしないから、
振り向けば大移動してるんだよね。

うちの獲物は、主にお姉ちゃんのもの。
ううっ 可愛そうな長女。


この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON