忍者ブログ

[PR]


20XX 宇宙のたび

 いいな~ 宇宙ステーション。
国境の無い場所。 この世唯一なのかもしれないね。

思えばいくらでも、国境なんて関係ないんだけど。
頭の悪い(絶対私よりココロ指数は最悪)大人のお陰で、世界はめちゃくちゃ。

お嬢がおばあちゃんになる頃には、宇宙旅行にも
そこそこ安く行けるのかな。
私の時代には、確実に無理だろうなぁ、 ちょっと期待はしてましたが。



今日は朝雨。
仕事は休み。
病院巡りをして、午後から保育園で遊んできました。

仕事も大事だろうけれど、もうすぐ卒園の子供達を抱きしめたり
一緒にリレーしたり、かくれんぼする方が、百倍大事。

どこの子供も、どこの親にもがっつり怒られるけれど、がっつり抱きしめてもらえる。
私にも普通に名前で呼んだり、しまいには『先生』と呼ぶ(笑)
みんな自分の子供と同じ。
そんな親ばかりの、このクラス。
いい仲間です。



今日は友達とご飯。
最初は中華と言っていたのに、結局お寿司。
我が家の行きつけは、ヒルズと五反田、池尻、下目黒。
でもやっぱりヒルズが一番行くかな、近いんだもん。
赤坂にもあるんだけどね~ お偉いさんばっかで、妙な雰囲気なんだよね。
たまに行くけどさ、ほら、お嬢無敵じゃん?(笑)

今日はウニが美味しかったです。

幸せです。

2004年もスタジオで存分遊んでいたんだね。
バナナ突っ込んで(ん?)いるのは、今に始まったわけでもないのね。

で、写真。若いね。
えー4年前なんだよね~ なんか若いね。
まささん、あなた最近お疲れすぎ。 老けたわよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON