忍者ブログ

[PR]


2011

 なんかもう5日ですね。
こうして一年あっという間。

しかもWLの年だなんて! 知らなかった! 
忘れていたよ!!!
こりゃ一大事です!!!

東京は9月なんだね。
沖縄行けたら行きたいけど。
あー王子は年齢制限に引っかかるけどねー。


とりあえず年末年始は無事家族で過ごせました。
紅白も見れたし!
美和さん凄かったなー 歌いきったねー 素敵だったよー 
もっと自由に歌い切れたらいいと思うんだけど、
生放送のトリだから仕方ないのかな。
もっともっと凄いよしだみ、知ってるから。
WLで、沢山の人にそれを知ってもらいたいもんです。



さー仕事、私今年は、ウサギ年だけに跳躍です。
すっごいことになります。
人生を全て変えるような、というか、
夢にのんびり描いていた事が
グーーーっとギューーーっと近づいてきたような。
出会いって凄いね。

うふ 
そのうち、まささんに仕事で名刺を差し出す日が来るかもね、
うふふ。

目標だなー



一年は始まったばかり。

目標を大きく、小さい事からコツコツと。




そして二人の子供の親としても。
お嬢の将来の夢の為に、あの大学を目指す10年計画が始まりました。
彼女なら出来る、絶対合格出来る、
そう信じて信じて出来る全てをしてあげる事しか出来ないけど・・・
王子は、とにかく健康第一。
今年は入院しないように。それを願います。
去年は何度も入院して、入院手前も何度も経験したから。
どうにもならない事も多々あるけど
お母さん、頑張るぞい!!!


 

あれ 金環食・・・? もう・・・・?


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON