忍者ブログ

[PR]


電源入れたら


 王子の病室にて、テレビの電源入れたら
いきなり画面いっぱいに、まささんドーーーーーーン。

びっくし。

思わずチャンネル回し、頭を整理してしまった次第でございます。



まったくもって、相変わらず情報にうといもんで
全然知りませんでしたの。


あぁびっくらこいた。



まささん雰囲気変わったね~
確かに最近お見掛けしたまささんよりも
なんだか、まるくなったんじゃないかしらね~
まぁ、隣に東MAXがいるのもあるんだろうけどさ。




さぁて、今から京香嬢がトーク番組に出演なさるので
ゆっくり拝見したいと思います。
あぁ 麗しき鈴木京香様。











13810597.JPG


王子、まだまだ点滴・抗生剤も吸引も続いてます。
早くおうちに帰りたいね~ と
お話している毎日なのでした。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

まだでしたか…

  • うらまり
  • 2010/06/15(Tue)02:33:49
  • 編集
王子、長引いてましたな…健気にオモチャで遊ぶ姿、涙ぐましいです。
そんな我が家も只今次女発熱中。
39度超え丸二日近く。座薬さしても下がりませんわ。
今日も朝一番で通院です。
あ、マサさんアップにはさぞ驚かれたことと…。あの時間にでるなんてね。ますます目が…と思いながらも、口には出せません。

まりさんへ

  • なぁ
  • 2010/06/15(Tue)23:55:38
  • 編集
そりゃもうびっくりなんてもんじゃぁないわよ。
で、チャンネル戻したら東MAXいるしさ。
なんで???? 状態。

音楽番組ならともかく(笑)


そうねそうね、口には出せないわよね。
目がねぇ~ 
それに最近なんかドッと老けた・・・気がするのは
久々にTVで見たせいなのかしら。
ほら写真はごまかしきくから(笑)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON