忍者ブログ

[PR]


雨の音と黄色い声

 いやいや、今日も雨ですかい。
ふぅ 外に出る気力はさらさらありません。

冷蔵庫がすっからかん。
夜家で飲み会なのに、なぁんにもない。
ので
友達に電話。
彼はうちの近所で夕方から仕事。
その前に、『スーパーでいろいろ買ってきて』

今日から赤坂サカスはグランドオープン。
なにやら、TBSと組んで朝からイベント中。
朝も早く7時からですから、えぇ。
みのさんお疲れ様ですな、ほんと。

屋外だけど屋外じゃないステージ(ドーム状態)で
今日から、いろんなイベントが目白押し。
ちなみに今日はEXILE.
キャーと黄色い声は、雨にも負けません。
来週は、春秋恒例の黄色い声マラソンもあるし
しばらくは賑やかになるわね。


それにしても今日は雨も風も凄かった。
花粉は、室内にいたので平気だったけど、雨の上がった後が嫌だなぁ。

来週は飛びまくるのかなぁ。
目が痛いの。


クレバさんのライブ行きたかったなぁ・・・・


今日はワインを三本も呑みすぎました。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON