忍者ブログ

[PR]


繋がり

 友達めぐちゃん義姉さんと近所でご対面。
あるアーティストさん繋がり。
散々、妄想話で盛り上がった後、、夏休みには、みんなで会いましょう!と別れ、
人って色々繋がろうと思えば、どんどん繋がるなぁと思ったりして。
出会うって本当に楽しい。




拒否することも難しいけれど
受け入れることも、世の中ではすごく大変な事も多々。

大好き人の嫌いな部分を受けれいれるという事も同じ。


たとえ、まささんのダークサイドがどうにもならなくても
きっと 好き というのも、
私の受け口が広いから。
自画自賛。
という事にしておいてください。

マイク決まりました?

まささんがうんうん唸るのはいいですが、
美和さんを唸らせてはなりません。

美和さんの歌声は、20年経っても未だ鮮度は落ちてないのです。
残念ながら、私の鮮度は20年経って落ちましたが。
今、歌われる歌声は同じように20年経っても鮮度が落ちないはず、絶対に。
20年経った私は・・・ 
想像するのはやめておきましょう。


今週末は、たくさんの新しい出会いがありました。
芸術性にも長けているだけでなく、人としても最高に素晴らしい人々。
何かを作って生み出すという事が、私の人生にはなかったので
そういう事が出来る人達、
まささんも含めて、そういう人たちは、やはり憧れます。
哲学や理論といった難しい思考でなく、
ただただ、話しをしているだけで、どんどん私にも力が沸いてきます。
きっと何が私にもあるんじゃないか って。





まささんの襟足に触れそうな距離にいても
触れて振り向かせないで
前に回って会いたいと思います。

それが私の週末の感想文。

おしまい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとう

  • MYめぐ(りーちゃん)
  • 2008/04/14(Mon)15:42:56
  • 編集
なぁさん~ありがとうございました。
姉も妄想話に花が咲き楽しかった~といってました。
○○○ちゃんにも会えて~と喜んでいました(^・^)b
夏に行く時は娘っこはいけないかもだけど息子っち
連れていきますから~姉の娘っこと兄妹に見える息子を~(>。<)
それでは、またね(^・^)/

めぐちゃん

  • なぁ
  • 2008/04/14(Mon)20:04:55
  • 編集
めぐちゃんの事、「ほんとどっちが姉がわからない
わ~」と言ってたよ。
すっごい面白い人で、いろいろ話してても
時間足りないぐらい!!
呑むよ~ わ~い

ぜひ娘っこにも会いたいです。
会えなかったら・・・やはり行くか!!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON