忍者ブログ

[PR]


私、本気です。

 何の 告白 かと思っちゃったじゃない。
エイプリルフールじゃあるまい、ドキドキしたわ。

 
 みたみた?亀田興毅選手!
判定に色々物議があるかもしれないけど,
けれど、彼がやり遂げた事は、本当に素晴らしいと思います。
お父さんとの結束は、第3者には分からないぐらいの
たくさんのぶつかり合いがあった上での、最高の絆なんじゃないかな。
今、親子ですら、自分・他人の命ですら軽く扱われる時代に
なってしまった今だから、この親子が、注目されるのかもね。
横峰さくらさんとお父さんや
浅田まおちゃんの家族もそうだけど、
子供が何かをやり遂げる時、きっと一番の支えは親であるのだろう。
私も、お嬢が何か目指した時、支えられるような親でありたい。
その為には、まず、自分が子供に憧れられる人間でないと。

私、本気です。


 まささん、スッテカーはどうやって作るの?
まささんのデザイン?うーん、それもいいと思うんだけどさ。
公募してみるってのはどうかなぁ。
ベイベーの中には、デザインの勉強や仕事をしている人もいるだろうし
素人さんだからこそっていう、そういうデザインもあると思うよ。
といっても、私は全くダメ。
絵心ないもーん。SMAPのクサナギ君とイイ勝負かも・・・
うんうん、そうしようよ。
ステッカー出来たら、社用ジェット機に貼っちゃお~っと。
あとMY原動機付き自転車と、お嬢の自転車にも貼っちゃうも~ん。





今日は、ヒルズにて 『スーパーマン リターンズ』 のイベント。
レッドカーペットの向こう側の招待客は、全員青いTシャツ。
いいなぁ、私も着たかったなぁ・・・・
ヒルズが出来て以来、たくさんの『ハリウッドスター』様様と遭遇。
かなりラッキーで、嬉しい限りでございます( ̄皿 ̄)
やっぱね、スターは違いますよ、輝きが!!!オーラが!!!
なんていうかさ、お肌も髪の毛も、そりゃ振る手も
口から零れる言葉も、キラキラ輝いております。はぅぅぅ(´▽`)

あっまささんも、キラキラ・・・ギラギラのスターですよ、もち。


 私、スター☆マサトに、いつまでもついていきます。本気です。



余談ですが、うちのお嬢は過去、2度、ブラットピットにキスされました。
しかも1度目は、こっそり拭いてた!!アリエナ~イΣ(゜◇゜;)
ジョディーフォスターも、やばかったぁ。クラクラしちゃったし。
もちろん、まささんには、いつもクラクラやられまくりよ=^-^=
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ブラピにKISS??

ありえない!!
すごすぎ~♪
でも、子供って拭きますよね(笑)
あたしも友達の子供がチュ-してっていうのでしたら拭かれた・・・(結構ショック)
しかも子供のほうがして!って言ったのにぃ。
しかもしかも、飴食べてたからベトベトの口の子供にKISSして、こっちのほうが拭きたい気分だったのにぃ~(涙)
子供って時に残酷・・・w

キス

  • なぁ
  • 2006/08/03(Thu)02:22:11
  • 編集
asukaちゃん〉ありえないよね(>_<) 世の中の何人がプラピにキスしたいか!?
まさにキスした時は、二人がキャーキャー言って
照れてるのが笑えました。

なぬー

  • おぉえる
  • 2006/08/03(Thu)21:53:26
  • 編集
ブラピにKISS?!
うらやましー。
10年前のブラピは興味なかったけど、ここ何年かのブラピは渋みを増してステキ♪

おぉえるちゃんへ

  • なぁ
  • 2006/08/05(Sat)02:12:35
  • 編集
ぶらっとぴっとさーんと、呼んでましたが、
外国人の名前に、さん を付けるとおもろいよね。

2度目は、話したら覚えててくれて嬉しかったぁ。
お嬢は帰り道『意外とかっこいいね』と言ってた。

こっこいつ・・・・(-_-メ;)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON