忍者ブログ

[PR]


祭りのあとのなんとやら・・・・・

 マニュアル本。私は読まない派。
7・8年のPCの説明書すら、まだ一度も読んでないし
携帯は一度も読まないまま・・・なんて事もある。
意外と多いんじゃないかな。
そんなに難しいモノって、この現代にあるのかしら。

英語のマニュアル本なんて、一冊も持ってません・・・。
『当たって砕けろ』いや、  『当たって砕けるな』  タイプなので。
本は読むけれど、説明書系や、心理を解く系は苦手。
特に、分析系なんかは、天邪鬼な私からすれば
『知らない奴に分析されて何が分かるのよ!』と思っちゃうので
持論を出されたり、人間心理をどうこうや、
今の世の中で何故かブームな『○○する人は××なる』系の本は
苦手なんだよねぇ。
大体、教科書で習った事は、未だひとつ、役に立ってないから。
自分で考えた方が早いんだもん。

しかし、まささん。図書館並な量って凄いね。
イメージとしては、『美女と野獣』の野獣がベルを招待した
あのお城の図書館な感じかしら?
はぁぁぁ 私もまささんにご招待されたいです。
あっ、全世界500万人のドリカム男の人激ラブの方々の為に
申しておきますけど、まささんが『野獣』ってわけじゃないですよ。
ドラキュラにもなっちゃうから、夜変身しちゃうかもしれないけど・・・


 十番祭り、昨日無事?終了。
最終日は、友達のお店を2軒ハシゴして、
沖縄料理屋で保育園友達たちと、またも呑んだくれ。
12時頃、まだまだ片付けしていました。
最後の最後まで、お掃除をしてくれる青年会&商店街の方々に
とっても感謝しまくっています。

何かをする時に、誰かが頑張ってくれている。

ドリライブ等を含め、私が生きている上でも。
まささんが、今日もブログにライブに頑張るから、私も大丈夫。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

トリセツは

私もキレイな形のままです(開く事すらしない)
本は、ストーリー性のあるものとかノンフィクションも結構好きだし、感動系もよく読みます。
ミステリーとかも好き!
『ハッピーバースデー』っていう本は かなり泣けました(T-T)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/432307056X/250-0651109-8493018?v=glance&n=465392

あっしも!あっしも!!

取説読まない(*´・д・)(・д・`*)ネー
読解力ないし 読んでもわからんしw ∩( ・ω・)∩

あたしは「触って壊せ」タイプかな(´▽`*)アハハ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON