忍者ブログ

[PR]


癒されアイテム配送準備完了

 かなりな状況まできているまささん
ブログやっている場合じゃないと思うんだけど・・・ねぇどうなの。
いいんだよぉ~ ブログの事忘れて、その時間寝てください。

前にも言ったけど、体を横にして休めるだけでも違うんだから。

イッパイイッパイ慢性疲労状態のまささんへ
じゃぁ、私からプレゼントを贈りたいと思います。
きっとまささんの心と体を癒してくれるであろう、うちのお嬢5歳。
銀座のホステスも真っ青な、いい働きをしてくれるので
私の男友達たちの間では、とても大人気です。
是非、どうでしょうか。
肩も叩いてくれるし、怒ってくれるし、相当甘えてくれるし、
でもすっごく冷たくあしらわれる事もしばし。
いわゆる 『ツンデレ』 って事ですよ、萌え用語で言えば。

大丈夫、まささんの名前も半生行って覚えたし
(まささんとは呼んでないけど)
ドリの歌も歌えるし(しかも細かい所まで)
文字の読み書きも出来るようになったし、
住所も電話番号も言えるようになったし、大丈夫です(何が?)

いつでも御連絡下さい<(_ _)>

 そういえば、私は疲労度が上がってくると、どうなるんだろう。
あんまり知らないなぁ、自分の体の事なのに。
いつも疲れているのか、それとも疲れがないのか・・・・
きっとお酒によって、発散放出しているのかも。

まささんの疲労度も心配でなりませんが、
マネージャーの方々のお疲れ度合いも、気になります。



昨日から、麻布十番祭りが始まり、地元っ子には
恐怖の三日間が始まりました。
ホテルに非難・夕暮れ前の退散・買い溜め等、大変なんです、地元民は。
ゴミも凄いし、酔っ払いも夜中の路上宴会も。
まささんは、さすがに行った事ないんだろうなぁ。
お祭りのお店自体は、美味しいし、お酒も楽しいので、それは楽しい!
今日も、フライングスタートで呑んできま~す。
ヒルズも盆踊りなので、更に呑んで来たいと思いますo(*^▽^*)o~♪


呑む事によって、ストレスも疲労も発散している私から
一人でグングンガンガン溜め気味のまささんへ。

『陰の顔』のまささんも大好きです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

本当に心配

無理にブログも書かないで休んで欲しいですよね(+[]+)
おめめ、赤すぎだしぃ( ̄へ ̄|||)
痛々しい(ノд<。)゜。
あたしの時間を分けてあげたいくらいです。。。
今朝ニュースで麻布のお祭りやってました!
毎年すごい人みたいですね。大使館たくさんあるし、いろんな国々のお店が出てうらやましい(*^o^*)

ASUKA

  • なぁ
  • 2006/08/21(Mon)21:53:18
  • 編集
祭りは、ほんと凄い。
あれは人祭りといっても過言で無い・・・
テレビで見かける『ゲイノウジン』とやらも
いっぱい来るらしいが、あれは分からんよ。

まささん、九州の温泉でまったりしてほしいなぁ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON