忍者ブログ

[PR]


男のレンアイ相談

 イケメンも恋愛に悩むんですねぇ、まささん。
分かっていたけれど、なんか、しみじみ。

昨日の夜、友達からメール。
『話を聞いて欲しいなら早起きしてこい』と返せば、OKOK という意外な返事。
そんなに?? ていうか、あたしに言うぐらいってどうなのさ。
お嬢を塾に送り、その間に彼らの恋愛トーク。

朝からコーヒー片手

というシチュエーションは初めてなんですけど。

あんまり朝早くから、しかもコーヒー飲みながら恋愛トークって、
経験した人の方が、断然少ないと思うなぁ。
(徹夜で遊んだ後は除く)

まぁね、イケメンにもそりゃ可愛い彼女がいたりするパターンもあるわけよ。
で、彼らも恋愛で『女心』が分からなくなったりする事もあるんだね。



若くてもそうでなくても、男も女も、イケメンもそうでなくても
悩みはおんなじなんだねぇ。



今日は仕事。
しかも前の職場にも顔出してきました。
愚痴を聞きつつ、私の後役についた人を食事に誘いました。
うんうん 大変だろうけど、それは皆同じだよ 
喉もと過ぎればなんとやら
昔の人は、いい言葉を残したもんだ。


帰り道ふと気がつきました。
そうです、春秋恒例、家の前芸能人わんさか祭り。
急いで帰って、夕ご飯を食べた後、気がついてしまいました。
あぁぁぁぁ 買い物忘れているじゃーーーーーーん

急いで買い物に出て、あまりの人込みに泣きそうになり、さぁ帰ろう としたら
がびーーーーん
全ての道が通行止め。
そう、パジャマ親子は立ち往生。
約20分後、なんとか一箇所通れる道が出来たので、そこから帰宅。

ほんと、遊びに来なくて大正解。


今日もEXILE聴いてます、うっとり&テンションUP 











 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON