忍者ブログ

[PR]


点滴


 王子、初点滴。

さすが男子。
割合的平均的に見ても男子は体が弱いのだ。

風邪、ぜーんぜーーーんなおらん。


なおったところで、また天気が不安定にもなり
保育園で次の風邪にかかる。


すごいエンドレス。



んでもって、今週三回目病院は出産した病院。
入院するほどでもないけど
まぁ、脱水になったら困るんで、と点滴。


採血は三本、点滴も。
その最中は、ネットにくるまで号泣。
もちろん親は付き添えません。
たぶんかわいそう!ってなるからだと思うんだけど。


そんなんでかわいそがってたら
親なんかなれねーって。
凹んでいたら、子育て出来ないって。


点滴中はヒマなので、
点滴片手に王子を抱っこ紐で、コーヒーで休息。
今日はいいお天気でしたなぁ。




仕事も元々お休み入れてたし、もう週末だし。

熱もないし。

昨日よりよく寝てるし。


風邪ひとつひいて、強くなれ、男子よ って事で。





しっかしお嬢は一歳半まで病気しなかったもんなぁ。
で、初めての熱が肺炎で即効入院だった。
あれはあれで驚いたけど。











PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON