忍者ブログ

[PR]


森の中


 先週、仕事の帰りにすっごい場所に行ってきました。
砂利道・森・人気はもちろんゼロ。
見渡す限りの木々。
正直樹海なんてちっとも怖くも無かったけれど、ここはあまりの森の深さにゾクゾク。



この先行き止まり。
水道局のなんかの施設(もちろん無人)があって完全なる行き止まり。

車をガタガタいわせながら、森の中へ。

前日に仕事で出掛けたその場所の近くの湖に行き、
雨の中のその小さく暗く静かで人のいない駐車場の広さにお食事処もろもろに感激。
翌日は、お嬢も連れての移動(しかもお弁当持参のピクニック状態)

滝も見に行きました。

090131_1148~0001_ed.jpg

滝も一応歩けるように木の柵が、小川の横にあるんだけど、
横を見ても上を見上げても森。

空気がきれいでした。

ほんとうに、こんなに東京は空気が汚いのだと実感。
でもこの地域以外には住めない私たち(笑)
また引っ越すかな、広い所へ行きたいな。





結局いろいろ考えたんだけど、好きな人と一緒にいるなら形にこだわらなくてもいい
という私の考えは、やっぱり未だ変わらず。
結婚したくないわけじゃないけど、結婚って勇気必要。
子供産んで育てるほうがいいな。
あの人の気持ちが分ったような気持ちもしたけれど、やっぱ分からないみたいだなぁ。
結婚を急いでいたあの人。やっぱり分からん。
そして彼はどうするんだろうか、結婚興味無し女をまたどこまで変えるのか。


あっうちのイケメン、テレビに出てた。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON