忍者ブログ

[PR]


桜便り

祝300日!!!

まささん偉い!スターなのに凄いよ。
ファンの皆の期待と愛に応えてくれて、今日まできたんだね。
本かぁ…
やっぱり、夢は叶えなくちゃ。
もう動き出しのだから、止められないよ。


ちなみ写真の真ん中のカワイコちゃん、お気に入りです。



昨日、sumile TOKYOに行きました。
Lunchにお嬢と行きました。
スタッフの方々も、気遣って下さり、食欲一人前のお嬢はぺろりと食べてしまいました。

もう少ししたら、テラスで食べたいな。

写真の一枚目は、前菜。
お嬢に少なめで用意していただき、桜もつけてくれちゃいました。二枚目はデザート。
桜のアイスクリームだよ。


三枚目の写真は、我が家のテーブル。
近所のお寺で拾った桜と、sumileで貰った桜。

まささんに桜便りです。


今週、お嬢はプレスクール週。
朝、お弁当作っているんだけど、
東京はかなり暖かいし、桜は咲いてるから、
フラフラお花見行きたくなっちゃうんだよね~

桜咲いてるうちに帰ってくるかな?
アンパンマンお弁当作ってあげるよ~(^O^)/



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お嬢ちゃまとランチ!

なぁさん☆お久しぶりです。
お嬢ちゃまとsumileでランチ!うらやましい~。
お子ちゃまもokなんですね。どうなのかな?と思っていたので参考になりました。でも、うちは好き嫌いが多いからそれが心配かも(・。・;)
それにしても、なぁさん宅のテーブルは雑貨屋さんみたいでステキ(*^・^*)
来週は夢の国に行くのですが桜はどうだろう??

りーちゃんへ

  • なぁ
  • 2007/03/30(Fri)00:19:58
  • 編集
LunchだったからOKだったのかなと思います。
夜は、お店によってはダメな所もあるからね。

うちは二歳ぐらいから、色々なレストランや料亭で
マナー修業をしているんだけど、
Lunchはいいけど、夜は…というお店も多いんだよね。
まぁ確かに子供にもよるけど、座ってられない子もいるからね
ダメといいたくなるのも、分かるような…
うちもまだまだだからねぇf^_^;


でもLunchはオススメだよ!
しかも平日の1時過ぎ!

子供椅子ないので、ブランケットを重ねて椅子代わりにしようとしてくれたり。
うちは高さが足りたから、使わなかったけれど。

子供の飲み物探してくれたり、うちはオレンジジュース飲めないので。

至れり尽くせり。

ご一緒します?しましょ~

無題

なぁさんのお話を聞いたら行きたい気持ちがUPUPです。
どうにかして行きたいのですが、唯一空いていた
日にキッザニアを入れてしまいました(;。;)
今度はsumileを目的に上京します。その時はご一緒してくださいね!!

無題

  • なぁ
  • 2007/03/31(Sat)02:02:18
  • 編集
キッザニア取れましたか!
まだまだ混んでるんですよねぇ。
関西にも出来るとか?
保育園友達の親戚が、社長らしく
いつでも行ける感から、まだ行ってないんですよf^_^;

感想も聞かせてくださーい

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON