忍者ブログ

[PR]


東京タワーの見える病室から


 今日無事退院してまいりました。

東京タワーが青くなるのを毎日見ながら、寝かしつけ
切ない気持ちで帰る日々もおさらばです。


日本勝利とともに、万歳でございます。

今週いっぱいお休みなので、しっかり養生したいもんです。

退院時には、素敵なおめでとうメダルを頂きました。
裏には『おとまりがんばったね』と書いてあります。
ちょっと泣けてしまうのは、年のせいでしょうか。

保育園の先生方からも、お手紙を頂きました。
ありがたいです。




100615_154603.jpg

がしかし、現在青ドリのポカリにお世話になっている人が一名。

お嬢、謎の眩暈と体調不良にやられてます。


昨日は、外来と入院病棟の掛け持ちで、
さーすーがーに! お母さんぶっ倒れそうでした。
同じ道を何回車で走った事やら・・・


お嬢も早く元気になってほしいなぁ。



うらまりさんちの次女姫も体調悪いし、
みんな、早く元気になーれ!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 茶葉
  • 2010/06/15(Tue)16:22:06
  • 編集
王子くん退院おめでとうございます。

お嬢ちゃまは調子悪いようで・・・
季節の変わり目は体調崩しやすいから・・・

ママは大変!!
気をつけてね^^v

無題

  • うらまり
  • 2010/06/15(Tue)19:44:08
  • 編集
おお!無事に退院したのね。
ほんとに入院生活は子どもも辛いけど親も辛い・・・なぁさんよくやってます!!
に加えて、お嬢、どうなされたのかしら??
めまいの原因は??
めまいって、歌にすると素敵だけど、
病気になると怖いのよね。
何事もなく治りますように。
我が家の2号も、お嬢も、ドリポカリに貢献しながら無事回復に向かうことを祈るばかりです。

無題

  • なぁ
  • 2010/06/15(Tue)23:51:49
  • 編集
茶葉さんへ

 ほんとなんとか退院できました。
 といっても完治ではないので。
 登園許可は出てるんだけどさ。
 昨日は38度の熱が出た私なんだけど
 さすがに気合と根性で(笑)下げたよ!



うらまりさん

 最近は除菌!殺菌!滅菌!の時代のせいか
 処方された薬じゃ効果薄いんだと思う・・・
 菌のが強いんだもん・・・

 別のお部屋には
 幼稚園入園してほぼ初の砂遊びの日々で
 爪に残った細菌にやられた子がいたよ。
 3歳まで砂遊びしないっつーのも
 どうかと思うけどねぇ。
 ていうか、風呂で洗ってあげてないの?とも・・・・
 
 お互い早く良くなるといいわね。
 私も咳→鼻水→咳 治したいわ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON