忍者ブログ

[PR]


 朝、子供を迎えに行き、そのままお台場へ。
国際展示場で、東京国際ブックフェアーに行ってきました。
本がすっごい安く買えるんです!
絵本だって、歴史書だって、文学だって、なんでもありです。
面白いので、ついつい普段は買わないような本まで購入。
パソコンソフトなんかも販売しています。

美和ちゃんとか、絶対喜んじゃうよ、うんうん!(^-^)
yorimiのブースもありました。

ドリの関係も温和な方向へ向かったようで。
もうすぐ、もうすぐ新曲が生まれるわけですね。
まささんや美和ちゃんが、作詞作曲している頃は、細胞分裂。
あと少しで臨月って感じなのかな。

ドリの曲を聴けば分かる。
美和ちゃんのブレスとか、声の重なりとか。
でも、思うよりも聞こえるより、もっともっともっと!!
ドリやスタッフは、大事に創り育てているんだね。
昔からまささんが
『どこで聞いてどんな機材でも同じ様に聞こえるよう』
(こんな感じだったと思うんだけど)
とよく言っているけれど、せっかく最近の音楽機材の進歩。
これに乗らないわけないじゃない(^O^)
AV機器や電化製品には、ちょっとアンテナが働く私。
ついつい、新しいものを探しに、電気屋をウロウロするのも趣味。

新曲はどのプレイヤーで聴こうかな(^^)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • おぉえる
  • URL
  • 2006/07/10(Mon)20:06:14
  • 編集
音楽は出来れば良い機材で聴きたいですよね~。
私も電気屋さん大好きです。
(買いもしないのに)ヨ○バシカ○ラとか、平気で2時間は居れます(*^O^*)

いいよねー

  • なぁ
  • 2006/07/10(Mon)20:38:28
  • 編集
電気屋さん最高だよー!
秋葉原のヨド○シ行った事ある?

あそこは、家電がメーカー別に並んでるの。
かなり不便だけど、見ている分には面白いよ。

あと、有楽町のビッ○カ○ラ。
マッサージ機が大量に並んでます(*^-^)

アキバ!

  • おぉえる
  • URL
  • 2006/07/11(Tue)00:01:16
  • 編集
秋葉原は大きいですねー。
ワンフロア30分散策して、計6F。
ゆうに3時間は居れる計算になります!!!
有楽町のビッ○カ○ラはあまり行かないのですが、今度疲れた時にでも行ってきます!
(マッサージ機目当て)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON