忍者ブログ

[PR]


最後の桜

 今年もヒルズでは、さくらまつり。
去年は関ジャニ∞を生で見たMステがやっていて、ドリも出ていたね。
あれ、何歌っていたっけ?
今年も勿論Mステやってましたね、三時間スペシャル。
うっしっし 
EXILEにラルクに嵐に うっしっし。
あぁ楽しかった。

友達とヒルズで呑んで、子供たちも久々の再会(といっても数日)に大興奮。
もうすぐ始まる小学校生活の話、
海外旅行の話し などなど。
相も変わらず尽きませんね。

家に戻って、更に呑んで。
友達や、友達や、友達の友達がやってきて。
また呑んで。
えぇー まだ呑むの?ってぐらいまた呑んで笑って、呑んで泣いて、呑んで。
たまには可愛い女の子連れて来い とか言ったりなんかして。
留守番をしてくれるというので、うちの近所の桜を見てきました。

今年最後の桜、美しい夜桜。

大好きな人
大切な人

素晴らしく美しい桜でした。






週末も友達とワイワイ。
昼間っから、公園で花見をして呑んでました。
また呑んでます。 うふふ。
土曜日も日曜日も、春一面の陽気、どこもかしこも春にみんな溢れてました。
きっとこんな事が、世界で一番の幸せです。
美味しくご飯を食べて、美味しくお酒を飲んで、
すごーくしゃべって、子供の笑い声と寝顔があってさ。


結局全部呑んでる。
ビールメーカーから表彰されかねません。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON