忍者ブログ

[PR]


時間制限

 職業欄にも困るけど、アンケートにある
『あなたの仕事のジャンル』と
『あなたの役職』
前はどちらもチェック欄があったのだけど、
今は、会社の業務がなかなか当てはまるものがないんですけど。
製造業でも、サービス業でもない。

まささんは製造業でもサービス業もあるね。


今日は時間制限のあるお祭りの出店に行ってきました。
保育園の先生や在園児や、学校のお友達もたくさんいて、
お嬢は、リフレッシュ。
食事制限中&運動制限が出ているので、今日はお友達と遊ばせない予定だったけど
連れて行って正解だったみたい。
屋台は二時間で終了してしまうので、子供達は必死になって遊ぶのでした(笑)


明日も朝から病院です。

お天気いいといいなぁ~



追伸 
『ごちゃごちゃ言ってっても、曲ができちゃう』
なんて素晴らしいじゃないの。
それをいいなぁ と思って読んでいる音楽家がいるんだから。
やっぱり、あなたは自信をもっともつべし!もつべし! 
最高なんだから。


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON