忍者ブログ

[PR]


時間

 髪の毛切りました。
美容院で寝てしまう癖のあるあたし。
転寝しながらの相槌は危険です、前髪、20歳かよ みたいな事になってます。
いいんです、5ミリの差です。伸びるんです。
でも今我が家で呑んだくれているイケメンが、前髪を触ってからかいます。
ちょっとむかつきますけど。


 可愛い女の子と知り合えた12月。初めましてをした時、久々に胸踊りました。
やっぱりメディアで見るより100000000・・・・倍可愛い。
思わず素人のように『サイン下さい』と言ってしまったあたし。

あの子は今夜は何してるのかしら。


週末、ワイン3本買いました。
友達たちが色々5本持ってきました。
昨日あたしが1本呑みました。
今夜だけで4本消えました。
残りが・・・・ まだ12時台じゃん! たりねーよ!!

仕方ない・・・・買ってくるか・・・・・


イケメンたちは危険なのでお留守番です。
かわいこちゃんも、いくら明るくても夜の繁華街には出せないわ。
そんなの、お母さん許さないだから~

では、いってきます。


今は、毎日安泰です。
話をされても、どんなネタが出ても、笑えます。
でもね、不意打ちはあたふたしますけど。
こんなあたしでも、慌てる事あるんですね、自分でも知らなかったけれどさ。
電話が鳴っても、声が遠くて聞こえても、姿を目にしても
全然平気になるなんてあるんですよ、人ってそういう風に出来ているんだから。


はぁ


とりあえず、お酒が足りません。
今夜も恋の生まれないイケメンだらけのただの呑み会。

お酒買ってきます。

外寒いかなぁ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON