忍者ブログ

[PR]


日焼け




 運動会振り替え休日です。
お姫様たちを連れて、お姫様の国へ。
帰り道、大きな真っ赤な夕焼けを見ました。

靴の甲の部分だけ、日焼けしました。
今年最初の日焼け。
去年はたくさん焼けていたような気がします。





もちろん、その人が指す写真集はありません。

自分で買いたいと思う程ファンではありません。

それに、何度も見るようなファンでもなく。
写真家さんは素晴らしいけど。
自分がみたい、素晴らしいと思った瞬間と、写真集の中身は違うものです。
特にドリには想いが深いので、納得できないものは
手にする必要性がないと思うんです。


とか言うと、やいのやいの吠え立ててくるのもいるの知ってるけど。

みんながみんな、同じ方向見て
同じように好きだというは、はっきりいえば変です、軍国主義みたいだ。
きもい。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

  • 茶葉
  • 2008/05/27(Tue)07:56:11
  • 編集
夢の国。お姫様の国。いいですね~。
私も行きた~い。現実逃避した~い^^

最後の1行…私もそう感じます^^;

茶葉さん

  • なぁ
  • 2008/05/29(Thu)23:47:52
  • 編集
現実逃避ですね、
時が過ぎるのが早いんですよねぇ
あそこにいると、一日があっという間です。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON