忍者ブログ

[PR]


新宿

 たぶん新宿なんて、二年ぐらい前の冬のゲリラライブ以来。
すぐ近くに住んでいるのに、全然行かない街。
そんな街ばっかりなんだけども。

人が多くて、疲れた。
ネオンも多いし。

六本木と同じ繁華街なんだけど、全然違う。
色も人も全部が。



でも美味しいご飯だったので満足です。


別の学校に行った保育園友達の紹介で、みんな子供連れてワイワイ。
学校を超えた出会いもあるんだね。
有名企業の社長もいて公立学校について、話しもしてきた。
子供を育てるのが難しいと言われるけれど、
だけど、反面自由に選択肢が増えているんだと思う。
結婚観も未来観も同様で
それがすべての人の答えになるとは限らない。
そういう風に理解し合える新しい出会い。




大好きな一人をもっと大好きになって分かってあげたいです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

(07/06)
(07/04)
(05/28)
(03/22)
(02/26)

カウンター

MUSIC

MOON